最近はめっきりごんたでログインする機会も減って、倉庫キャラAでインするようになってきました。

倉庫キャラAもなんとかレベル30まで上がって、30といえば3国プロミ盆。

いまではレベル制限もなくなったので、高レベルの人がいれば楽勝なので進めることに。


デルクフの塔でイベントスタート

20130506203913.jpg
いろいろと追加装備も増えたけど、鋼鉄銃士制装備はいいですね。

手の込んだイベントで力の入れ具合がアドリンと比べてダイブ違うなという気がしないでもない・・

そのあとジュノに戻って、イベントを進めてようやく3国プロミ盆攻略開始。

P樽に付いて行って、

20130507210534.jpg
1時間もしないうちに3か所クリア・・

レベル制限がなくなってゆるすぎだろってくらい簡単でしt


20130507212854.jpg
どざえもんになって


水道のミノタウルスを倒して


20130511211517.jpg
プリッシュ元気すぎ。ウルミア冷静杉


今度はマメット戦


20130511215658.jpg
かつては凶悪なBFも制限がなくなって、楽勝。


しかし、今思うと

レベル30制限で1か所のボスに到着するまで1時間くらいかかって、そこから弱体アイテムをつかって勝てるぐらいのボスをたおす。
しかもそれを3か所やって、ようやくタブナジアエリアに行けるようになるとか。

敷居高すぎといわれても仕方がないですね。

その次のBFがマメット戦。

あの狭いBFでマメット3体たおさないといけないとか鬼畜ですね。

からまれマラソンだとかよくそんなやり方を見つけた人はすごいな。と。

前半だけでもこの凶悪ぶり・・

よくクリアーできたもんだと・・

あの頃は確かに熱かった・・・



Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/603-64987aaa
