無事エクスカリバーも完成して、アドリンのコロナイズレイヴとかが最新コンテンツらしいのですが、なかなかやる気が起らず
vwシャウトもめっきり減って、2アカ操作でアビセアに行く気力もわかなくなって

倉庫キャラのAをまったりと育てて、3国ミッソンがどんなんだったか思い出してみようかと。

ついでにカバン拡張、ジラート、プロマシア、アトルガン、アビセアあたりもできる範囲ですすめていこうかなと。

まあ、むかしすいこちゃんというセカンドキャラがいたけど背が高くて好きになれなくてそのままフェードアウトしていったキャラがいましたが

今回もエルメスでサイズはSサイズで。

しかもお姉ぽい髪型で、もろ個人の好みでs

インスニ覚えて移動を楽にしたいので、白でまずはレベル上げから。

12くらいまで南グスタでソロレベル上げ。

18まではP樽とpt組んで、ツエールンでGOVで経験値稼ぎ。


20130426220739.jpg
バルクルムデビュー。

もうここにはレベル上げをしているPTはいませんでした・・

ここにはサポクエアイテム取りに来ただけなんですがね。

サクッと揃えて、サポ上げ可能になったけど、とりあえずこのまま白でジュノまで行ってチョコボ乗れるようになったらバスに戻ろうと考えて



20130427205557.jpg
ジュノデビュー果たしたけど、チョコボに乗れるのは20からでしt

というわけで、ジュノで球出しをしてみたら、何か初心者ぽい人からテルが来てバルクルムでFOVをしつつレベル上げをすることになりました。

20130428145601.jpg


このガルカさんが来ている胴装備は2013年のオールインワンパックの購入特典装備みたいなのですが

本当に初心者さんなのだろうか・・?とかなり懐疑的なっている私。

指輪を使ったりして24に。

別の日にもじゅので球出しをしていたら

初心者さんですか?セカンドですか?

て聞かれました。

まあ、たいていの人は低レベルサポなしの人を見るとセカンドキャラかなと疑いますよね・・

いえ、サードですと答えたかったけど、セカンドですと答えると

じゃあいいです^^l

といってた人もいました。勧誘だったんですかね・・?

さすがにもうレベル上げptというもの自体衰退しきっているので全然お誘いのテルが来ないので

グスゲンでGOV乱獲に行ってきてなんとか30まで上がりました。

これでアビセアエリアにも行けるようになって、一気にレベル上げも可能ですが、
限界突破もしていないので、乱獲は参加しない方向ですかねぇ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/602-3d66ddee
