20130420225251.jpg
バージョンアップで栄華のコインを買い集めていたんですが、アビセアで素材を集めるか悩んでいたけど
結局、手っ取り早くコインにしました。

最近は、コインコースもレベル99にするのにもお金で解決するらしいけど、それはまた気が向いたら考えておきます。

コインのEXが外れたバージョンアップでからくりさんも夢想阿修羅拳も使えるようになったので、今更ですが潜在外しを頑張ろうかなと・・

まあ、レリック1本完成して、ちょっと熱が下がっているので、それといったネタもなく・・

ちょっと前々から、このブログの画像からいったいごんたさんはどこでどんなことをやってきたんだろうという回顧録というかデータをとってみようと思っていました。

一区切りついたことだし、アビセア復帰した2011.3.18~前回記事2013.4.22までの画像集の集計。

ロラン 1
アビミザレオ 8
南グスタ 2
ダボイ 1
ズヴァ外郭 8
バス商業 2
龍のねぐら 3

ザルカ 1
裏ザルカ 8
裏ボスデン 15
ボスデン 2

ブブリム 3
ジュノ下層 2 
東アドリン 1
西あどりん 1

デルクフ下層 2
ルアビタウ 3
ラテーヌ 3
西ロンフォ 3
コンシュ 5
タロンギ 2
裏クフィム 6
アビコンシュ 7
アビラテ 2
アビアットワ 2
アビグロウ 4
アビアルテパ 12
アビブンカ 6
アビタロンギ 23
アビウルガラン 4

裏ジュノ3
ジタ 1
白門 5
ルルデ 8

ユタンガ 1
クフタル 1
アルザビ 3
ガルレージュ 3
過去ロンフォ 1
ジャグナ 1
西サルタ 2
メリファト 1
カルゴナルゴ 2

ルガノン 1
ホルレー 4
縄張り1 
クフィム 4

裏ブブリム 8
裏タブ 2
チョコサーキット 2
裏バルクルム 1
バス鉱山 2
過去サンド 1
エコーズ 5
ボヤ 1
モグハ(バス) 1

ワジャーム 1
カダーバ 2
アビ天象の鎖 3
バルクルム 1
神々の間 1

フェ・イン 1
クピア 1
東アルテパ 2

過去クロウラー 1
オズトロヤ 1
ウルガラン 1

サンド港 2
アルザダール海底遺跡群 3
コロロカ 1
アラパゴ 1
ナシュモ 1

ヴォンデム 1
ヴォンホラ 4
アットワ 1
礼拝堂 2

パシュハウ 1
ヴォンヴァズ 1

ルオン 1
モグハジュノ 3
過去サルタ 1
ロ・メーヴ 1
(※ログだけのものは省く)
みたいなかんじでした。

なんか裏ボスデンに通っていたのが長かったので裏ボスディンが一番多いと思っていたけど、
アビタロンギの画像が一番多かったです。


クロリス関係で悪戦苦闘していたとか、いい思い出。

よくもまあ、クロリスの双葉50も集めたものだと・・

やはりアビセアエリアが多かったですね。

それ以前の画像とかになると、画像が暗いというか、今と違うテンションでブログを書いているのが恥ずかしいというか、

なんかアビセアの前後で世界観が違うというか。




次回から番外編始まります
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/601-56f0acf9
