エクスカリバーが完成して、フレやらlsめんからはいじんと言われましたが

ぼくはライトユーザーです^^


20130413210330.jpg
ひさしぶりにナイトのレリック装束を取り出してみました。

エクスカリバーかっこええっすわ~

ナイトええっすわ~




エクスカリバーが完成したものの、肝心のナイトがレベル78、赤魔が83?

赤魔はもう廃業で上げる気はないので放置するとして、

やはりナイトは99まで上げて、エクスカリバーもメイジャンで強化すべきかと思い、今はやりのレベル上げに乗っかってアビセア乱獲に行ってきました。

青魔も装備可能にならないかなぁ・・



ナイツオブラウンドを撃つより、ボーパールの方がいいダメをたたき出すというね・・

メイジャンを進めるとダメが25%アップするらしいのですが、どれくらいのダメを与えられるようになるのでしょうか・・


20130414161620.jpg
何やら高レベルの風水士さんがベルを振って独特の動きをやっていて、

おもしろそうだなーって思って、ちょっと上げてみることにしました。




20130420152233.jpg


どうみてもからくり士です。ありがとうございました。

やはり風水士は後衛のポジションですかね。

風水魔法と鈴のスキルを上げないといけないところとか詩人に似ているなと。

指輪をつかって9まで上がったけど、風水士の出番はなさそうなのでもうこれくらいでいいかな。

ナイト78→98
風水士1→9
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/600-43c10371
