もによんも残すところ17枚となって、ルルデの庭でバザーをのぞいてみると銅貨が6200~6500くらいまで下がっていて、

ついつい買っていって、

残り11枚になったところで、ちょうどもによんの安売りバザーのシャウトがあったので

残りの11枚も買って(安売りといっても64万ですが)なんとかもによん70枚たまりました。

知り合いの人たちに声をかけて、もによん30枚貸してもらおうとおもったけど、結局見つからずじまいで、

サチコで70万でもによん30枚をレンタルしてくれる人がいたので、テルをして30枚借りました。

20130413132257.jpg

20130413132720.jpg

20130413132816.jpg

20130413132912.jpg

20130413133512.jpg

20130413134645.jpg

20130413134715.jpg

20130413134745.jpg

20130413134813.jpg











えくすかりばーできたどおおおおおおおおおおおお






いやー、もうやり尽くしましたね。

これから何をしようかなと。

裏ザルカをクリアした時のイベントを見て3国みっそんのイベントを見てみたいと思い、ちょっと倉庫キャラでもう一回3国みっそんをやってみようかなとおもったり。

ウルスラグナをレベル90まであげようかとか
アルマスを作ってみようかと思ったり

しているけど、今はまだやる気は起こりませぬ。


Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/599-b94e5015
