欠片NMのトリガーはあるけど、インしても人がいなくて取りに行けなかった聖剣の欠片ですが、

金曜になってようやくぶっちゃさんがインしていて、

手伝ってもらいました。

デュナミスザルカバードへの入口をタゲるとイベントが起きました。

前回、ザルカバードをクリアしたあとのイベントみたいですた。


20130412230410.jpg
感動の話なんだろうけど、もう昔の話すぎて、どんな話かもうわすれt

最後はみんな仲直りって感じですた。

20130412231816.jpg
欠片NMの編成はシ獣白

シフさんとペットがタゲを取り合う感じでした。

ちょっとぶっちゃさんの体力が黄色になったけど、問題なく撃破。

旧仕様の気に入らなかったらデジョンして戦闘が強制終了とか、そんな仕様がなくなったのでダイブ楽ですた。

旧仕様でレリック完成させた人は、よくやったなと・・

20130412232110.jpg


あとはもうもによんだk
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/598-a170e895
