追加ディスクがサービス開始されたけど、レベル上げ以外何をすればいいのかさっぱりわからないので

いままでどおり週末の裏と、時間があえばvwに参加してみたりしています。

20130407103506.jpg


今回のバージョンアップの攻防比の影響なのでしょうか?

気持ち、受けるダメージが多くなっている気がします。

↑の画像は、残り時間3分で調子に乗って前に出すぎてしまって、いつの間にか黒に見つかって精霊ガでやられてしまった・・

黒は放置していたらやばいね。ごっそりHPが減ります。

残り時間はもうなかったので、ムリして起き上がらずにそのままリレを受けずに排出待ちしていたら

排出されるとリレの効果が切れていました・・

BFとは仕様がちがうんですかね???

あとバージョンアップには載っていなかったけど、時間延長NMの体力回復がめちゃくちゃ早くなっていてびびりました。

今までだと、石像にペットぶつけて、周りの雑魚がからんだら、もどれ⇒かえれでからんだ雑魚を消す作業をするんですが、その時の石像の体力は回復はしていなかったはずなんだけど

バージョンアップ後にからまれて同じ作業をしたら、石像の体力が半分以上回復して襲ってきました・・

何かの不具合でしょうか?



vwの方は最近はめっきりシャウトも少なくなりました。

マツコが募集をかけていたので参加してきました。

20130407145604.jpg

今回は狩コさんが多めでワイルドファイアでドッカンドッカンと花火を打ち上げる音を立てていました。




20130407145054.jpg
欲しかったアトスタバードゲット!

短剣はそんなに欲しくはないので、マツコ編はこれにて終了かな。


そんなかんじでvwの戦利品を売り払ったり、オイルパウダーリレピを競売に流したりしながら金策。

そして、やすいオルデール銅貨を買い漁り。

小遣いは手に入っているけど、銅貨を買い漁ると財布がえらい勢いで軽くなります。

20130407193854.jpg


のこり17枚。

もう少し。

そろそろ欠片とプシュケー取りとと30枚のもによんを貸してくれる人を探す作業を始めないといけないですね。

30枚貸してくれる人をさがすのが一番難しいとおもわれ。

如何せん自分の周りにレリック作っている人がいないし、作っていても最近めっきりインしていない人だったり。
知り合いの少なさに泣けてきまs
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/596-60490f42
