2013.04.01 マツコ?
あどりんがサービス開始して、みなさんのホームポイントがどうなったか興味があります。

個人的にはバス鉱山区に拠点を置きたいのですが、アドゥリンエリアに行くのが面倒くさいので、アドリンにホームポイントを移しました。

移したはいいけど、バスに行くのが不便に思えて、どこへもアクセスがいいジュノがいいのかなと思ったり。

ジュノは競売出品手数料が高いので、あんまりジュノで出品したくないというか。

シャウトとかもどこがメインになっているのかな?

なんか拠点が分散してどこが中心なのかわかんね。


さて、新ジョブ風水師を取得するには、埋れ木がいるらしく、その埋れ木が特需で競売価格が跳ね上がってしまい、
ケチなごんたさんはvwに参加して埋れ木が手に入らないかなと。

いうわけでvwの通称マツコに参加してみました。

マ○コデラックスに似ているから?

20130331142850.jpg
似ているような似ていないような・・


滅法つよいと聞いていたのですが、

つよかったでs

回線落ちする人が2人いたりして、事故なく終わることもあれば、死亡者がぼろぼろでたりしてなかなか安定しませんですた。

だけどこいつはなかなかいい装備がでるらしいので、主催している人がいたら通ってみようかなと。

とりあえず、ルベウスジャケットゲット!
残りアトスタバード、狙えたらアステリア・・

手にできるかなぁ。アステリアは厳しそう・・

気になる埋れ木は3本ほどゲットできました。

以前見たときは1本5万くらいだったけど、戻ってきたら2万ぐらいまで下がっていました。

特需ももう終わりかな・・?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/594-588f478a
