2013.03.31 あどぅりん
前回の記事が3月27日。

その日はバージョンアップの日で、翌日28日がアドゥリンの『発売』サービス開始とおもっていますた。

27日はブログを書くのでP樽の分しかバージョンアップする気はなかったのですが、バージョンアップを進めると終了まで4時間ほどと表示されていて、最近のバージョンアップにしては妙に長いなと思って、よく調べてみると


27日がアドゥリンの発売日ジャマイカ

というわけで28日の仕事終わりにだいぶ寄り道をして家電量販店にいって追加デスクが売っていないか見にいってきました。

なんとか1箱だけありました。

28日にごんたのバージョンアップをやってしまおうと思ったけど、終了まで2時間とかかかりそうだったので、途中でやめて寝ました。

29日にようやく残りのバージョンアップが終わって、ようやくインできました。


20130329204309.jpg
ホームポイントはバス鉱山区で、アドゥリンエリアに向かうにはジュノに行かないといけないみたいなので

商業区のvwワープでジュノ周辺エリアまで行こうとおもったら強制イベントがおきました。

やり始めのころに名声上げでお世話になった錆びたバケツを集めているnpc。

ずっと冒険者に無視されていて、ここにきてようやく見せ場が来ました。

この人こんなにしゃべるんだっけ?とおもうくらいよくしゃべってました。


何やらこのイベントは見なくても進めるらしいけど、たまたまだけどイベントを見ることができてお得きぶn

ジュノについてさっそくクエ?を受けました。

いろいろと選択肢があったけど最近お世話になっているボスディンの近接エリアラグラモント峠に行ってきました。

楽敵がいる付近かと思ったら練習にならないところにお目当てのものがあってちょっとがっくり。

無事にアドゥリンエリアにたどりつき

道に迷いながら

なんとか街に到着。

地図がないとどこいるのかさっぱりわかりませんでした。

20130329215010.jpg

なんか別ゲームに11設定のキャラがやってきた

って感じでヴァナとは世界観がちがうようにおもえました。

とりあえず、街についたところでおちました。

Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/593-012df0a0
