サチコで募集をかけていたら参加していたvw。

こそこそと参加し続けて、ようやくジュノルートもステップ4まで到達。

ここらへんも、たまにいい装備が出るらしく、単品のみで連戦シャウトもあったけど、どうも乗る気がしなかったのでスルーしていました。

ようやくインできているいい時間帯の進行募集があったので、テルしました。

20130310211527.jpg


20130310214508.jpg
久しぶりに灯台をみました。

主催者さん的には、ステップ4だけの予定だったけど、

自然とステップ5もやろうという声が上がって、ステップ5もやることに。

主催者さんも1か所だけ参加することに。

参加者の中に、主催者さんの知り合いで何度も討伐をやっている人がいたので、その人が仕切りだして

ステップ5は楽勝とか言っていたのに

20130310223932.jpg

1発目のコンシュのウィヴルでいきなり、いたい範囲で壊滅状態に追い込まれて、仕切り直しもなくやり続けて、倒すのに20分近くかかりました。

20130310231804.jpg



なんかわけが分からないうちに、ステップ5がおわり、のこり5か所いけば真界にいけるぽいです。

それと言ってほしい装備もないし、ぼちぼちと・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/590-719bfb72
