タイトルに金策とつけておくと喰いつきがよくて、来場者がべらぼうに増えますね。

今回は、昔からお世話になっているズヴァール城外郭。

錬金素材をおとすモンスターが多く、宝箱からバラード2という高額アイテムもあって金欠になるとよくきていますた。

20130309210528.jpg
プリズムパウダーを作成しているところを撮ったつもりだったけど、まるでヒーリングしているみたいな画像が残っていました・・

お城に着いて先に目指すのが、ヤグードエリア。

忍者と詩人ヤグがおとす魔法スクロールを狙うところから。

忍術は土㌧、氷㌧、水㌧は高いけど、それ以外はけっこう安く取引されています。
歌の方は、あんまり落とさないマンボが高く、マドリガルは安いです。

そのあと、アーリマンからカギとレンズを狙いつつ、四隅のデーモン。

カギが出たら、箱さがしといった感じです。

最近はレベルキャップも99になって殲滅速度も上がってきて、中央付近にいるレベルが高めの黒魔デーモンにもちょっかいを出すようになりました。

こいつがおとすフレアが高値で取引をされているけど、なかなかドロップしてくれません。
というかドロップしたところを見たことありません。

しかし、ファイア3、ファイガ2それぞれ競売で1万くらい。
お小遣いには・・

そのほか、アーリマンの涙や翼、魔人の角、天候が闇や氷の時に石印がよく落としてくれたりして、ボチボチのお小遣い稼ぎになります。

なんて動きをごんた一人でやっていたわけですが、最近は2赤で動くようになって、レアアイテムも2個持てるようになって、稼ぎもアップした感じになっています。


今回の成果というと


ファイア3 ×2 10,000と8,000
ファイガ2 ×2 5,000×2
火遁 5000
雷㌧ 8000
風㌧ 9000
マドリガル 5000
マンボ ×2 60,000と未だ売り捌けず・・



バラード2 25万



アーリマンの翼 ×2 3000×2
魔人の角×6 3000×6
氷の石印×7 1000×7

クイルグローブ×3 10000×3

アーリマンの涙×16 ⇒合成して目薬4D作成。店売り500×48

アーリマンのレンズ×3 ⇒プリズムパウダーにして競売へ。23000×2

獣人ミスリル貨 2000

コっファーからのギル 7020×2、9360×2

といった感じ。

計算ミスしていなかったら53万くらい、マンボがなかなかうれなくて残りの1個をだいぶ安い価格設定で競売にだしているので5万で売れたらいい方かな・・

それでいったら58万くらい。

滞在時間は3時間くらいだったかな?

アビセアや裏みたいに滞在期限がないので、ぼちぼちとやっていたのですが、

こうやって数にだしてみるとぼちぼち稼いでいますね。

ただドロップ運もあるし、競売に流すものが多くて、すべてを売り捌くのに時間がかかるし、
競売ということで価格も変動するし参考程度に・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/589-ac5262ee
