2013.03.12 金策 裏
久しぶりに早くに家に帰れたので、早くにログインできました。

やることもなかったので、裏にでもお小遣い稼ぎにでも行ってみることにしました。

なんだかんだで、裏というのはソロでできる金策で一番かせげるんではないでしょうかね?

旧貨幣を100枚でも70万くらいの稼ぎになります。

そんなわけで裏にいってみることに。

ボスディンは飽きたので、久しぶりに新裏にいってみることに。

こっちは2アカ操作するようになってからは全然来たことがなかったので、いったい何枚くらい稼げるのだろうかという疑問解消も兼ねて行ってきました。

20130307203619.jpg


なんといいますか・・

ひさしぶりすぎて、延長探しからぐだぐだ・・

ボスディンだと固定された位置にポップするけど、新はランダムで違うところにわくというのが。

延長取りに20分ほどかかって、ようやくスタートです。

20時くらいにインしたわけですが、最大の敵はおなじ冒険者ですかねぇ・・

取り合いがひどい・・

結果はというと

とくく28
おるで89
ばいん18

合計 135枚

↑の画像のようにおるでがほしいのでとくくのトラの時になるべくオークに手を出してみたり、
延長取り終わって本格的に狩りだしたのがちょうどアビ弱点がオルデだったので多かったわけです。

ヴァナの1日を地球時間1時間として、

20分で移動しなくてはならず、その20分の間に稼げたのは30~50まいくらい。
まあ、バインは数の少ないロックを相手にしていたので仕方がない・・

1時間くらいしてなんかやる気がなくなって、せめてオルデタイムが終わるまで頑張って、1時間40分しか滞在しませんでした。

そのままさいごまでいたとしても160枚くらい。

これくらい稼げたら御の字ですかね?

だけど新裏は200枚稼げるとか聞いたので、まだまだダメかな・・?


土曜の朝にインして、今度は裏ボスディンに行きました。

サーチすると人がいたので空いていたらオーク、人がいたらヤグの感じで。


20130309112342.jpg
運よくオークエリアが空いてました。

ボスディンは取り合い文化がなくていいですね。

結果は148枚

日曜の朝にも行って、オーク175枚。

オークエリアも結構かせげそうですな。
だけど、結構やっている人がいるので、やるなら朝早めか深夜がねらい目かな?

で、おまけの忘れ去られた願いが2日で13枚

それをバザーでひとつ28,000で売って36万くらいの稼ぎになりますた。

この忘れ去られた願いというのがあんまり流通していないので高く売れていいですね。


Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/588-31b6efc4
