なんとかしてオルデール銅貨1万枚分集めるべく金策をせねば

ということで、金策をがんばってみようかとおもいます。

今回は、アビセアコンシュに行ってきました。

アビセアコンシュといえば金箱からでてくるダークリング。

被ダメマイナスオーグメントも狙いつつ、あまりいい性能がツイていなくても店うり3万コースだったと思います。

最初は、トンベリから属性wsで〆て黄色を育てて、

あとは適当なモンスターを倒して黄色箱をねらってみたり

20130303182525.jpg


何と言いますか。

コンシュは調子に乗っていると空から奇襲攻撃を受けることがあるので

ビクビクしちゃうんですよね・・

あと広くてモンスターがばらけていて、かき集めるのに時間がかかることもあって

青魔でチャージドホイスカー夢想もなかなかできにくい。

シシコンビで1体ずつ倒していく作戦で頑張ってみました。


120分勝負でがんばってみて

タワーシールド1こ 店売り4000
髪飾り2こ 店売り800×2



レクイエム7 店売り2700
ピーアン6 店売り2800

ケアル6 競売10000
クロマ鉄鉱 競売3000
スターサファイア2個 店売り3600かける2

まあ、金箱の出ないことでないこと

青色を育ててもいないのに青箱がよく出てくるばっかり。



金箱が出てもダークリングこないし。

一番安定していたのがトンベリがドロップするトンベリコートとトンベリランタン。

分解してコートは亜麻布にしてランタンはグラスファイバーに。

亜麻布を1D作れて競売で36000。

グラスファイバーはそこからさらにプリズムパウダーにして1D22000なり。


だけどトンベリの恨みがたまるので、あんまりやりたくはないなと。。

2時間弱滞在して、稼ぎ的には9万ギルくらいでしょうか?

アタリのダークリングが来なかったらこんなもんですかねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/587-e945a64a
