2013.03.05 第3強化!
えくすかりばーへの道。

第3強化への旧貨幣はあつまったものの、証がなく、少人数で取りに行ったものの、みごとトリガーさえ取ることができずじまいの撤退。

そこからログインした時は証取り募集のサチコサーチ。

2週間ほど経ってようやくサチコを見つけて、1週間先の証取りに予約を入れました。

20130302210117.jpg

サチコには、証希望者の数しか書かれていなくて、純粋に2時間証取りだけに専念かと思っていたけど、

ptに入ってみると9人ほどいて、知り合いにあつまってもらってのレリック強化のメイジャンの方々の集まりでした。

ついでに証欲しい人に募集をかけていたみたいでした。

突入して、延長を取って、4戦分のトリガーは集まっていたので、のこり1戦分のトリガーを取ってから本番

20130302213814.jpg
レベル99が10人もいると楽勝ですな。


20130302214356.jpg
3戦目で希望の獅子奮迅の証をドロップ。

希望者はおいら一人だけだったので、ありがたく頂戴いたしました。

5戦が終わったら解散となって、白魔だと旧貨幣稼ぎができないので、デジョンで戻って、さっそくズヴァール城に行きました。


20130302220528.jpg
第2強化で預けたまんまになっていたのを返してもらい

早速、第3強化へ!!



ネタバレぽくなるけど、

20130302220638.jpg


今回はなんかいままで鍛え上げてきたゴブの職人が地下を掘っていて、
これと同じようなものをよく見つけていて
それと交換してやるみたいなことでした。

強化ではなく、交換なんですねぇ・・



20130302220820.jpg
とりあえずトレード。

また1週間ほど待つと返ってくるらしいけど、今度来るのは金貨持ってくるときかな・・


なにはともあれ、えくすかりばーのみちもあとはオルデール銅貨10,000枚とプシュケー。

手持ちで銀貨は15枚。
プシュケーで還元されるのは30枚。

プシュケー分はどなたから借りするとして、残りは銀貨55枚。

バザーで買い漁るなら銅貨1枚7000ギルとして7000*55*100=38,500,000

さんぜんはっぴゃくまん

必要になります。

倉庫、P樽のギルをかき集めたら2500ほど。
@2000万くらいの金策か・・


この記事を書けば、集める気力がわくかとおもったけど、なかなかエンジンがかかりませぬ・・

年内に作れればいいかな……
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/586-c38ac231
