2アカぽいキャラことP樽の真価ジェイド取りも無事に終わって、

その勢いそのままに、他エリアのクエも進めて、いろんなエンシェントジェイドをとっておこうかと思いラーテヌにいってきました。

ここで名声をあげるのなら錆びた装備を収める釣りクエですかね?

ごんたの時は、競売で結構買い漁った記憶があるのですが、今は競売見てもあんまり出品されていません。



ひさしぶりに釣竿をとりだして、池で釣り。

P樽は、池とクエNPCの中間の位置くらいに立って、ごんたがさびた武器を釣りあげるとバザーして、それを買うかんじで。

これで移動距離はだいぶ?ほんのちょっぴり?だけど稼げます。

この池で釣りをしているとNMのカニが釣れるんですね。

なにやらこいつからもらえるだいじとなんかのアイテムで釣りをするとさらにつよいカニNMが釣れるそうです。
そいつがアートマ持ちなので、いつか、アートマコンプを目指そうと思う時が来ると思って、ついでにNM討伐も。

忍者で挑戦してみたら


20130224212344.jpg
見事一発目で弱点つけました!

そのあと、危なげなく倒せたけど、

だいじなものを手に入れたというログが出ず・・


あれ、おかしいな?とおもいつつ、だいじなものリストをみていると

既にもっていましt


このNMをやったという記憶が全然ないんですがね・・

いつとったんだろ??


psラテーヌのクエからのジェイドはもらえました。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/585-495ddb93
