2013.02.24 もによん
LSめんの2アカが裏ボスディンにいけないということで、裏ジュノボス討伐に行ってきました。

裏ジュノなんて久しぶりで新装開店以来では初ですた。

時間延長がどこにいるのかなんて全然わからなかったので、着いていくのに必死。

ジュノはあれですね。

20130216210244.jpg
狭いしモンスターが密集しすぎて、釣ればリンク必須。

さすがにソロで貨幣を稼ぐというのはむずかしそう。

今回は9人で突入したので、快適進軍。

すぐに時間延長を済ませて、nmからボストリガーアイテムを手にして、ボス戦。

なにやらボスが低確率で100貨幣を落とすとかで、ボスの連戦。

20130216215609.jpg

2匹目でいきなりきましたy


まあ、ロット負けしたんですがね。


そのあとも時間があまっていたので、周囲の雑魚から弱点つきつつ倒し、NMがわけば倒してボストリガー集め。





なんか普通のNMさんも100貨幣を落としまして・・

おっかしいな、ジュノで落とすということはボスディンのNMも落としていいはずなんだけど、
ボスディンに通っている時何回も倒しているはずなのに100貨幣をドロップしたのを確認したことさえない・・


ボスを倒して、称号を得ることができたら、ドロップするようになっているのかな、と疑ってみたり・・


20130216221254.jpg




ロットインしたら900台をたたき出しまして












20130216221500.jpg
見事、モニヨンゲット!!

初めて裏で100貨幣をげっとすることができたお。

これが毎回裏に突入した際にゲットできたら、裏に通うこともそんなに苦痛でなくなるんですがね・・

そのあと、もういっかいNMから100貨幣のドロップが確認。

いや、ホント落としすぎでしょう?

このボスディンとのドロップ差は・・

さすがに2枚もらうのはアレだったので、パスしました。

結局、NMからは10匹くらいやって2?

ボスからは8っ匹くらいで1ドロップ?

全然メモなんてしてないんでうろ覚え状態なんですが。

2時間で3枚も高額がでるとか。

まあ、突入人数が多くないとこんなにも敵さんの処理も追いつけなさそうで
少人数だとキツイかなと・・


100、しかもモニヨンが手に入ったし、よしとしますか!
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/583-0123f636
