たまには冒険から離れて、装備、見た目的な話でも。

レベルキャップも99まで上がって、装備もちょっと適当でもなんとかやっていけれます。

だけど、装備性能でどうしてもはずしたくない装備もあります。

だけどそれは見た目的にはちょっとアレだったりする装備でもあります。

最近気になるのは、白の胴装備ですかねぇ。

オリゾン胴は性能がいいけど、ほとんど白でちょっとのっぺりとしているというか。



20130215222532.jpg
クレリク胴が、白が基調の中に、背中のベージュ生地がアクセントとなって気にいっています。

こっちはリジェネの効果がアップするので、イマイチかなと。

オリゾン胴の性能的にはハートオブソラスでケアルの時のストンスキンの量が上がって、盾さん的にはこっちのがありがたいのかなと。

そんなわけでオリゾンで出動しているわけです。


20130216203248.jpg

白門で一文字違いの人に出会いました。

どちらもファッションに力を入れている方のようでしt
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/582-3a91c11d
