2013.02.13 金策ゲーム
20130211112325.jpg
ここ何か月時間があるときに通ってきたデュナミスボスディン。

ほぼ毎回ヤグードを倒し続け、トゥクク白貝貨を集め続けてきました。

そして!


ようやく!!


20130211130538.jpg

第3強化に必要な61枚のルンゴナンゴ翠貝貨があつまりました!!!

いやー、ながかった・・

もう最後は通うのが嫌になって8枚ほどバザーから買ったんだけどね。

とりあえず一区切りがついて、ちょっぴりえくすかりばー完成に向けてやる気が上がりました。

あとは証と欠片とオルデール銅貨。

とりあえず銅貨は最近のログイン状態だとデュナミスに通えそうにないので、平日の短いログイン時間でちょっとずつ金策でもして、

たまったギルでバザーで買い漁って、週末に裏のどっかでもいってオルデール銅貨を集めるのがいいかなと。

結局、このゲームは金策が一番長いこと息しているコンテンツですかね?

今も昔も欲しい装備を手にするために金策する。

エクレアも増えたけど、お金もだいじなゲーム。

最近のおすすめ金策とか全然わかりません。



とくくをバザーで探している時、ヘヴィメタルが9万とか8万なんぼとかでもバザーしているのを結構見かけました。

まだ、ヘヴィメタルを集めている人いるのかな?

なんとなく在庫過多な感じがしています。

というわけで、出るとうまーなvwに久々にいってきました。

20130211204219.jpg


年末に頭がおかしくなって以来行った記憶がありません。

んとりあえず白で参加していたのでケアルヘイストだけ配って、弱点が白魔法だったら弱点を狙う感じでした。

2回だけ弱点つけましt

1戦目で持っているけどラックスプギオがでて、2戦目でファジンブーツときて

これは来るか??

と、おもったけど

20130211212959.jpg

どうみてもゴミでs

結局コルスカンティは来ず、ヘヴィメタルも来ませんでした。

インゴット系でも来ればスキル上げに使おうと思っていたけど、それさえもあんまりなかったな・・

アタリだと結構稼げるけど、こなかったらさっぱりなvw。
アビセアのトリガーアイテムもだいぶ値下がってきたし、
手堅いのはオイルパウダーリレピあたりの消耗品ですかねぇ。

もうすこしすればアドリンの魔境も出て、オイルパウダーの需要が跳ね上がりそうだし、今のうちに素材をストックしておこうかな・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/580-6a527527
