2013.02.11 からぼすとか
なにやらアドゥリンの魔境に関係があるようなクエスト。

20130202130145.jpg


不思議な器械をつかってワープできるというもの。

いまさらですがとりあえず街へのワープはできるようにしておきました。
この後に続くダンジョンとかのワープは開通させておく必要があるのかないのか・・?

なんて思えてとりあえず、街編だけ。

だけどホームポイントがバス鉱山区のごんたさんはわざわざルルデの庭まで行かないといけないから、ルルデに行くこと自体がめんどくさかったりしまs

3国から行けれるようになったら考えますか・・


そのアドゥリンの魔境も3月の末に発売みたいですね。

結局、アルタナみっそんはウォークオブエコーをするためだけにちょっとだけ進めただけで、やらずじまい。

今回のは、地図の使いまわしもなさそうだし、おもしろそうな、おもしろくあってほしいのですがどんな出来なのでしょうか?

とりあえずごんたは買うけど,P樽は買いません。

ほんとは、アドゥリンの魔境が出る前にえくすかりばーを完成させて、フェードアウトするつもりだったけど、
完成にはまだまだ時間がかかりそうです。

そのエクスカリバーへの道はもうすぐ第3強化に入るけど、ボスディンに通うのがもう飽きたというか・・

寝る時間から逆算して19:30までにログインしないと裏に突入するのは大変というか。

20時から突入して22時に排出。そのあと戦利品を競売に流したりごそごそして22:30にログアウト。

そのあと風呂入れて、寝てという感じでいきたいけど、

なかなか19:30にログインは難しいですね。

睡眠時間を削ってまで遊ぶ気になれないというか、ねないと体力的にきつくなったというか・・

たまに帰れても、弟が帰っていて2アカぽい活動ができなかったり。

裏以外に特にやりたいこともないので、19:30を過ぎたらもうインをしなかったり、
しても立ったまんまか、ちょっとだけスキル上げをやってみたりな感じかな・・




日曜の朝にインして、裏行ってお昼くらいにやることもなかったので白門で立っていたら

カラボス連戦のシャウトがあったので乗り込んでみました。

目当てはアートマと水行の絵札。

20130203164040.jpg
編成は忍戦シ白と

弱点完備でだいじとりのあとの着替えとかもなくわりかしスムーズに連戦できました。



4人で2周の計8戦。

僕以外はみなカラボスの小石で、絵札をもらう代わりに僕の小石をロットしてもらいました。

8戦やってちょうど6個の絵札が手に入りました!

絵札で忍足が強化できます。

20130203183010.jpg

これで空蝉の枚数がプラス1枚になるという、忍者をやる人には是非とも欲しい一品。

Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/579-7abce763
