最近、めっきり裏に通う気になれなくなって、なんか別のことをやるようになってきました。

ボスディンに通っている間にたまっていた忘れ去られた願い約130個くらいを、3万でバザーしていたら、即売れで一人の冒険者さんが買っていきました。

約400万のボーナスが入ってきて、これで残りのトゥククを買い漁れば、必要枚数の61枚に届きそうだけど、

それもなんか、もったいないなというか、まったりと通えば、食事代と餌代だけで済むしでちょっと引き伸ばしてみたり。

もうすぐで第3強化ができるんですけどね。

オルデ集めるのをかんがえると、なんかおっくうになります。

そんなわけで、裏は週末の昼のヒマの時に、ボチボチやっていこうかなと。


まあ、ヒマになったというわけです。

ボチボチと2アカぽいキャラことP樽のレベル上げをやってたりしています。

それも気分がのったらの話ですが・・


街で立ったまんまでいたら、ぶっちゃさんから木行の絵札取りのお手伝い依頼が来たので行ってきました。


コンシュタットのNMが落とすらしいのでP樽を引き連れて行ってきました。


20130127001241.jpg
フィスツル

きもい。

なんか到着すると既に戦闘をしていて、なにやら分身みたいなのがいました。

なんかうざい状態異常技をやたらとやってきていらっとしました。

こいつのアートマをもっていなかったので、狙ってみると、たまたま風で

たまたまサイクロンで見事に、弱点をつけることができました(わーい

だけど,P樽の方がすでにもっていたらしく、ぼくのもっていないあーとまをもっていてくやしかったでs

希望の絵札もおとしてくれました。



そのあと


20130127002427.jpg
呼び方が分からないトンベリNM。

なにやらワープで時々消えたり、攻撃の追加効果に600ダメ/3sのふざけた毒がつくし、精霊ガ系やデスを唱えるし
ふざけたノートリアスモンスター。

こいつのアートマは1回復帰したての時に、フレさんについていって既に取得していたんですね。

なんかいい装備落とすのかな?

あんまりお目にかかれないNMです。

上記の以上ぷりで2アカ操作するのは大変でした・・


何とか倒せて希望の絵札1枚ゲット。

そのあと、2戦目は全滅したけどね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/577-67d5f06a
