2013.01.27 白99
2アカぽいキャラことP樽。

前回、アビセア乱獲ptにもぐりこんで、白がレベル82まで上がって、もう99にまで上げてしまおうと、またも乱獲PTに潜り込んできました。


20130120142728.jpg
今回はミザレオのラプ。

なんかこいつはかき集める風習(?)があるのでメインごんたは、青で参加してみました。

集まったところでチャージドホイスカーをかましたりしてました。

で、白82→95まで上がりました。

ここまであがると、なんか別に2赤で乱獲PTに参加しなくても、単独で参加して適当にケアルヘイスト弱体魔法でもやっていれば、スキル上げにもなるしいいんじゃね?

て思うようになりました。

まあ、@4で99なので、アルテパのドミニオンでこそこそと上げてしまおうとおもったんですがね。


20130123212830.jpg
ついでにごんたもレベル92で止まっていたモンクで参加。

1日1時間くらいを目処に。

それでもレベル1上がるペースです。

討伐と報告の繰り返しで、眠くなりまs

P樽は神聖魔法スキル上げに必死です。

もうじき99なのでなんとか神聖魔法スキルを使えるレベルまであげておこうと頑張りました。

そしてなんとかP樽が白99になりました。
ごんたもんくは97に。

まだまだメリポとか装備とか全然だめだけど、これでようやくスタートラインに立った感じです。


あとシ踊黒の3ジョブを99にしないと思うと気が遠くなります・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/576-d67871d2
