2013.01.22 面接不採用
2アカぽいキャラことP樽。

乱獲PTにもぐりこんでなんとか白が82になりました。

で、この前もらったvwLSでvwを進行できないか参加してみました。


20130118221812.jpg
レベルが82であるということ、装備が適当であるということ、魔法が完備していないということ。

以上の3点から、P樽のvw進行は参加できませんでした・・

デスヨネー

2垢が入れる枠があると踏んでいたわけですが、フルアラでしt

空きがあったらP樽も入れたかな・・

というわけで、今回はごんたでさんか。

久しぶりの裏のころの名前の人を見かけました。

ちこちこと知らない人もいたり。


ジョブ指定とかなかったので独断で白もいるし青もいるしで、からくりでいきました。

前いって殴るとか普通にはじめてだったけど、それぽく動けたかと。

1回マトンが弱点のときがあったので、ちょっとはお役にたてたのかなと。

だけど、今回は、お供(?)の処理係がメインの仕事でした。

20130118232041.jpg



それといった事故もなく任務完了。

P樽もスキル上げて、vwをすすめて、ワープできるようになっておきたいなとおもいました。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/575-cb8c6139
