2013.01.20 2アカ白上げ
2アカぽいキャラことP樽。

ぼちぼちと経験値をかせいでぼちぼちと経験値が増えていっているけど、ペースが遅いです。

それならいっそのこと乱獲PTに参加して一気に99まで持って行った方がいいのかなと思って

日曜の夜に白門でシャウト待ちしていたけど、乱獲シャウトなかったのでふてくされて寝ましt

翌日、インすると乱獲シャウトがありました。

2赤枠もあったので即テル。

無事参加することができました。
2赤で参加の人は99の削りで参加が条件だったので、久しぶりに戦士を出しました。


20130116205108.jpg
P樽が強くなるためにせっせとモンスターをたおしていくよー




久しぶりの戦士ということでマクロ位置もわからなかったし、バーサク、ウォークライの存在も途中まで忘れていました。

両手斧スキル上げも兼ねていってたけどスキルの上がりやすい食事をとらなかったので、あんまりスキルアップのログが見れなかった・・

今回のターゲットはブンカのプーク。

箱からのAF足を狙っていたので黄色max。
赤もつくので赤max。

なので、イマイチ青箱が出てこなくて、出てきてもクルオやら大量テンポがおおくて、あんまり経験値の入った箱がありませんでした。

なので(?)あまり稼ぎがよくなかったです。

残業する人が多くてわらえましt

それでも白72→82まであがりました。
@2回通えば99になるかな?

なんとか80の大台にのって、ぼちぼちと白型紙を揃えようかなと思ったり。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/574-291318cd
