2013.01.17 2アカ強化
なんとなく裏に通うのにもだれてきて、通う気にもなれず
ほかにやるようなコンテンツもないので、なんとなく2アカぽいP樽のレベル上げやスキル上げをやろうかなと。

たまにほんものの中身が操作して、こそこそと遊んでいるみたいですが、そのペースだといつレベル99になるのやら。

投擲スキルと、片手コンスキルを上げやっています。
3国テレポから始まりなんとかボヤの弱い方のカニでも当たるくらいにまでスキルが上がりました。

投擲スキルは雑魚をやるときに1発でたおせたりできるようになるのであげてていいかなと。、
片手コンスキルはいつかの白で必要になるでしょう?

ボヤまで通うのはちょっと遠いし次は空にしようか、もう別に上げなくてもいいかなとも思ったり。

20130113211746.jpg
ナジェリス様

タイミングがあったのでひさしぶりにビシージに参戦。

開幕に出てくる五蛇将はキャラによってちがっているんですね・・
誰もみんなおなじキャラが登場していると思っていました。

ごんたもさぽ用に侍でも上げようかなと。

ごんたは黙想やって殴りに行こうと強いたら範囲くらって殺されて、訳が分からないままビシージがおわり
それでも5000ほどの経験値をもらえました。

P樽はスキル上げも兼ねて短剣と片手コンの二刀流で殴って15000。

しかしビシージが終わるのが早すぎますね。



最近、学者を上げて新ないずるに行けるようにがんばっているぶっちゃさん。

なにやらフェローに強化魔法をかけるとスキルが上がりやすいらしく、フェローのレベル上げをグラウンドオブヴァラーをしながら頑張ってやっているみたいで

ヒマだったので、P樽の経験値稼ぎに便乗させてもらいました。

というわけでガルレイジュ要塞に行ってきました。

vwワープで飛んで1門奥の方の入口から入りました。

べんりになったもんです。

1門奥にはAFの箱あけくらいにしか来た記憶がないのですが、ここからでも地下に行く落とし穴があったんですね。

その穴に落ちた先に

20130113223516.jpg

セルケトさんがいました!

セルケトなんて初めて見ました。

99が2人いると楽勝ですね。

20130113223929.jpg

あ、あれっ??

何事もなかった風に、GOVやりつつ乱獲です。

20130113225017.jpg


配置換えで99からみて丁度表示のモンスターたちです。

もらえる経験値ボーナスはうまいけどソロだと連戦はちと厳しいかな・・

2時間くらいやってフェローが100体たおして帰っていって、ぼくたちも帰りました。

P樽はなんとか白71(だったはず)→72なりました。

2アカぽいP樽はうつっていないけど気にしない
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/573-c43cf1ce
