正月休みはほぼ毎日ログインして、とりあえず裏ボスディンに通っていました。

20121230194117.jpg


2赤も持って行って、狩場はヤグの時間延長石像がいるあたり。

20121231113421.jpg
樽はガルカにくらべてかわいいけど、事故死率がやばいですね・・

もうみじんこで4回ほど死んでいまs
メリポでHPに12ふりほどしているぽいけどそれでもHPが1200いくかいかないほd

で、だいたい稼げる貨幣は130~150まいくらい。

1日だけ、運がよかったのか170枚稼げました。

だけどだいたいは130~150枚くらいの稼ぎです。

運がよかったら170枚。そこで装備が整えば200枚いくのだろうかという疑問がわきました。

いい装備に変えると削りは早くなるけど、その分弱点を突く時間が減って、その分の稼ぎ的にはどうなの?的な。

とりあえず、競売で手に入る一番D値の高い武器を落札して、サブにペットの被ダメマイナスの片手斧メイジャンをそこそこやって、

ウッドヴィル、フランシスカペアに比べると格段に強くなったと思います。

さっそくいつものボスデンでいつものヤグエリアで狩りです。

1日目 155枚

あれ。そんなに数的に変わりがない?

2日目 145枚
おいぃ?

なんかそんなにかわらなかった・・

削り的にはたいかん()、早くなっている気がするので

ヤグの体力が半分くらいのところで次のターゲットを釣りに行ってみることにしました。

3日目 183枚
功を奏したのか初の180台突破。

だけど

4日目 155枚
5日目 156枚

おっかしいなー

あの183枚は運が絡んでいるのだろうか・・?

武器を強くして、安定して150枚くらいでキープできているので、稼ぎ的には増えているといえるけど
コンスタントに180枚くらい稼ぎたいですね・・

獣人が相手ということで、アビ一択にならないから、wsや魔法の弱点の奴を相手にしないといけないので、厳しいかな・・

wsだとたまに弱点つけて3枚ほどおとすこともあるけど、
魔法は運がよかったらたまに1枚落とすくらいですしね・・

ボスディンで180枚稼ごうとしたら、

時間延長とりだけで25分くらいかかるので、実質稼げれるのは1.5時間ほど。

単純計算で食事効果の切れる30分で1キャラ30枚の貨幣がカバンの中に入っているペースでなんとか目標達成です。

なので狩り始めの2,3匹で弱点つけれるかつけれないかでダイブ違ってくる気がします

いい調子で戦利品がいっぱいあって順調にカバンの中に入っているのを確認できるとがんばろうって気になるけど
弱点をなかなかつけれずにカバンの中もなかなか増えないと、あきらめの境地に立ってしまいます。

そこから最初の30分でカバンの中に25枚くらいしかなかったら、

ああー、今日は180枚いかんなって思うようになってしまいました。

まあ、25枚でも150枚コースで稼げているほうだとはおもうけど、もうちとほしいなって・・


やはり新裏行って3種の旧貨幣稼いでいくのが稼ぎ的にはいいのかな・・?

未だに2赤で新裏に行ったことがないのでどれくらい稼げるのか全然わからないけど・・

そんな感じで正月休みにボスディン通ったおかげで

ルンゴナンゴ41枚たまりましt

やっとトウククは折り返し残り1/3です。

なんとか第3強化が見えそうです。

証もそろそろ取りに行かないといけません。

問題はその先の第4強化。

最後はオルデール銅貨です。

ボスディンのオークエリアは時間延長が終わってすぐのところにいるので、結構キャンプを張っている人を見かけています。

なので、ボスディンのオークエリアは避けてサンドでやる方がライバルがいない分いいのかなって。

サンドなんてたまにサーチかけるとほとんど0人だしね・・

たまにソロで突入している人もいるけど、果たして裏サンドは稼げるのでしょうか?

いま持っている銀貨は10枚ほど、銀貨20枚ほど貸してもらえる人を何とか探し出せて
なんとか残り70枚・・

サンドでオルデ一択でがんばるか
新裏で3種の旧貨幣集めつつがんばるか
金策をがんばってバザーから買い漁るか

どれもきついな・・

そして


仕事が忙しいのもあるけど

第3強化への道も光が見えて、なんかボスディンに行く気が下がって

片手刀メイジャンもエンピかコインかで迷って、どちらとも身動きが取れなくなって

最近は、ログイン自体めっきり減っております・・

ネタもつきはてましt
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/572-0044c1d3
