片手刀メイジャン:アビセアンNM編ももう佳境です。

ラストは3国テレポの雄羊NMです。

今回もクアール目当てのそるふぁくんと一緒に討伐です。

ラテに1番最初に向かって、クアールNMをたおして、雄羊NMを探していると、

なんかジェイドが感知しているところあたりに冒険者の集まりが見えました。

一足遅く着いてしまったかと思っていたら

お誘いがあって入ってみると、いまから戦闘開始みたいですた。

20130103214748.jpg

いままでは3種ほどの武器で会う冒険者もそんなにいなかったけど、3国テレポになるとそれぞれの試練を乗り越えてやってきた冒険者がぞろぞろとあつまってくるので結構のアラptになりました。

10人もいると探すのも時間かからないし、倒すのも楽だしいいですね。



20130103232314.jpg
なんかコンシュにリヴァイアサン以外の正月イベ(?)のペイストがいました。

外人部隊も2人ほどいて、こちらに被害はなかったけど、なんか

9匹倒しました。ありがとう!

とか言って、

あれ?8体だよね?

と、会話が弾みます。

外人さんは外人さんのままのようでs

そのあと外人さんは達成したので抜けていったけど、なんか久しぶりに野良PTで会話が弾んだなーって思いました。

lsめんやフレとPTを組んだときは会話はあるけど、

野良だとほとんど会話という会話はないからね・・

あっても指示とかそういうのばかり。

今回は早く3国を回ってNMのポップ待ちになったけど、

その待ち時間がそんなに苦になることもありませんでした。


20130104001150.jpg
野良PTでおめでとーなんて言われたのいつ以来だろうか・・?

そんな感じで、8体倒し終えてアビセアンNM編終了です。



次はアビセアエリア?コイン?

どうしよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/571-d0cc29e6
