2012.12.30 予期せぬ再会
片手刀メイジャンもボチボチとすすめていってようやくNM討伐編もそろそろ佳境に入ってきました。

最後はカルゴナルゴ城砦。

余裕で地図なんて持っていないんで、まずは地図取得クエから。

ちゃっちゃと取り終えて、さっそく張り込みに行きます。

なんか用語辞典によると、わきにくいとか書かれてあったけど

実際わきにくかったです・・

1日2匹を討伐目標に頑張ってみたけど、

初日でいきなり2.5時間ほどかかりました・・

翌日がきついのでそのまま現地でログアウト。

2日目やっていると、同じ目的の人が来ました。


なんか昔見たことがある名前だったので、聞いてみました。


むこうもなんか思うところがあったらしく、



裏LSで一緒に活動していた人でした。

20121227214251.jpg

なんか話が弾んで、裏活動改めvwがメイン活動になっているみたいで、リンクシェルをもらって参加させてもらう運びになりました。

もう、何年も前の裏LSの人とここで再会するなんて、予想外ですた。

まだ見えない縁はつながっているみたいです。

で、2日目も3時間。ひどいなこれ・・

3日目は正月休みに入ったので、気長に張れます。

張れるけど3匹目は2時間。

そのまま居座り続けてると、外人がやってきて一緒に組みました。

この外人が酷くて、全然動かない。

動いても、たおしかけのところでようやく抜刀します。

青魔で来ていたんだから青魔法も唱えない始末で、

よっぽど暇だったのかsitするし・・

最後の方になるのか全く動かなくなって、イラッとしました。

20121229173656.jpg

NMがわくと、その外人がいるところから離れたところでNMを倒しました。

カウントされなかったらいいのですが・・

なんてことがあって、ようやくNM討伐編もおしまい。

久しぶりに街に戻り競売で野兎の肉を見るとダースで15000で取引されていましt
しかもコンスタントに売れているぽいし、いったい何をつくるんでしょ?

次からはアビセアンNM編です。

まずは、変色ジェイドをつくらないとですね・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/568-0ebb70f7
