2012.12.24 2赤育て
2赤ぽいキャラことP樽。

P樽を操作するようになって、まずは白を99にしておこうかなと思い、白を上げております。

最近はアビセア乱獲とかってやっているんですかね?

全然白門に行かないのでシャウトがあるのかさえわからないんですが、そんな乱獲シャウトを待っているよりかは、
2人でアビセアに行って、青を育てて箱から経験値もらっておく方がいいかなと思い

アビセアブンカールに行ってみました。

いや、なんとなく魔法感知のジンがいて時間ポップのNMがいなくて狩りやすかったからなんですが

やっているとそるふぁくんからテルが来て、忍足がほしいから寄生させてと言われて、

急きょ合流して、黄色〆してから、チャージドホイスカーで乱獲。

20121215234728.jpg
始めた時間が夜10時くらいからで、次の日も仕事があったので2時間くらいしかできなくて

思うように青色が育たず、あまり青箱から経験値を稼ぐことはできませんでした。

もう1時間いれば、青色も育ってきていい感じになりそうだったけど、仕方ないですね。

それでも60→62まで行ったと思います。



時間が短いとあまり稼げないので、GOVをやってみることにしました。

こっちだとログアウトしてもそのエリアから移動しない限り、経験値ボーナスがなくなることもないので、
時間が短くても2,3日ずっと居座り続けていればおいしくなるとかならないとか。



20121220193546.jpg
逝ってきたのはヴェ・ルガノン宮殿のゴーレム。

こいつが落とすミスリル鉱から蘇生零銀を作ってリレピ作成でお小遣い稼ぎもできて一石二鳥です。

ごくまれに呼んでもいないジパさんが襲ってきてしんでしまうこともあったけど、

3日目くらいになると7匹倒した時の経験値ボーナスが4000くらいもらえますた。

ゴーレムもすぐわくように仕様がかわってあんまりポップ待ちも気になりません。

時間制限もないので、本をよみながらまったりと。

カバンの中がいっぱいになるとごんたに荷物も持って帰ってもらって競売にながすといったかんず。

宮殿で白62→67まで上がりました。

ケアル5も使えるようになったけど、如何せん装備が全然ないのでどうしたものか。

というかカバン家具の拡張とかやっていないし、さちぇるもないしもうすでにパンパンなんですよね・・

まずはカバン家具の拡張からでs
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/567-7db577d6
