上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.21 2人で裏
2赤ぽいキャラを育てるようになって、ごそごそと2人で動いて、アビセアやら白育成やらしています。

2赤で裏は大変かなと思っていたけど、踊り子の動きとかはわからないけど、獣シのペアでいけばトレハンの効果で貨幣取得数も増えそうな気がして、2人操作してみました。

どんだけ、稼げるかもわかるしちょっと獣シでボスデンに行ってみました。

followってインビジで姿を消していると実行できないんですね・・

2画面を見ながらインスニ効果が切れないかチェックしないといけないとかいろいろ大変。

とりあえず、P樽をゴブエリアの坂道で置いといてごんたが目玉の延長とりに行って

目玉にしもべをぶつけている間に2人とも移動開始。

P樽をヤグエリアの坂道で待機させといて、ごんたがのこりの延長を取りに行く感じ。

最近はアビのジグでインスニしていたけど、効果時間が短すぎてそのたびに立ち止まらないといけないのでオイルパウダーをつかって移動するようにしました。

ゴブエリアから目玉のところまでいくのにジグだと5回くらい効果が切れるけど

オイルパウダーだと帰り道で切れるか切れないぐらいのかなり効果が持続します。

とりあえず延長をとったら、やぐーどで狩り開始です。

20121216103123.jpg


2人で殴ると削りが早くなるので一人がアビをうつ間はもう一人が背を向ける感じで。

獣一人と比べると画面をあっちこち移って大変だけど、ドロップはトレハン効果もあってか増えている感じ。



20121216113039.jpg
油断して釣ると、わざわざ遠回りしてやって来て赤がリンク。

対処方法がまずくてころされちゃった・・

それでも
1日目144枚
2日目131枚
3日目156枚

1日目はなんかほぼ同時に入った別団体さんと延長取りだけ合同でやったので、延長取りの時間がだいぶ短縮できました。

2日目は特になく、だいたいこんなものかと。

3日目で慣れてきたんで、倒れそうになったらP樽に次の獲物を探してきてもらったりして動きにむだがなくなったというかそんなかんじ。

1人だと100枚いくかどうかだったけど、2人だと3~5割増しですかね?

で、ようやくルンゴナンゴ20枚たまりましt
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/566-f1c99c55
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。