2012.12.15 最後の試練!
限界突破のBFの弱体アイテムも揃って、準備万端だけど、なかなか人が集まらない。

そんな日が何日も続いて、ひさしぶりにLSに3人いたので、お手伝いを頼みました。

皆さん、ヒマにしてたのか来てくれました。

編成 ナ獣シ戦95 黒91(2垢)


20121209220940.jpg
弱体アイテムをつかって身動きをとれなくして、ぼっこぼっこ状態に。

99が3人もいると、削りが早いですね。

3人で2個の弱体アイテム使って削った量を、1個の弱体アイテムの時に削っちゃいました。

2個目の効果中にゲージ0にしました。



20121209221205.jpg
クリアした後に、温泉につかり、これからの冒険に向けてしばし休息。

なにはともあれ、2赤のほうも99にまで上げれるようになりました。

99まで上げる気が起らないけど、ぼちぼち上げていきたいです。


しかし、限界突破のために弱体アイテム集めをしたり、人がそろうのを待ってたりして

裏にいけなくて、だいぶ予定より遅れちゃいました。

このままのペースだと来年の今頃の完成になりそうです。

2赤で裏とかたぶん、操作が大変そうで、そんなに稼げない気がするんですよね。

安定操作のできるソロで行く方がいいのかなって思えたり。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/565-f5a7e967
