2012.12.05 まちぼうけ
最近は、どこの裏エリアに行くか迷ってあまり行っていないというか、

裏の週と、エコーズの週と分けて気分転換しながら貨幣やらコインを集めていこうとしているわけですが、

なかなか成果が上がらないというか、

前回みたいなvwの大当たりみたいなことがあって、ネタ切れというか・・



で、1週間更新なし。来場者も減る話です。

最近復帰したそるふぁくんの限界突破のお手伝いをしたりして裏とかいけなくなったわけもあるけど、
たまたま2赤ぽいキャラで裏で貨幣を稼ぎまくろうという魂胆でP樽の課金をはじめていて、

レベル95キャプのままでもいっかとおもってたけど、便乗して99にしてしまおうと思ったり。

もともとP樽は弟が操作してたキャラで、最近はあんまし家に帰ってこなくなって、実質おいらが操作をやったりやらなかったり。

そんなこんなで99になるためがんばっていますが、なかなかタイミングが合いません。



20121130220048.jpg
ヒマだったので、忍者が97で止まっていたので、99までアルテパのドミニオンで上げました。

1時間くらいで99になって保険もボチボチ。

↑の画像の武器は千手院ではありません。同じグラの懸巣という99でできる装備です。

D値が一気に16上昇しました。


20121130221029.jpg
千手院さん、長い間おつかれさまでした。

あとはスキル上げを頑張らないとですね。

マクロの配置とか全然わからないので、弟に操作してもらいたいのですが

3人そろうということがなかなかなく日が過ぎていくばかり。

ちょっと焦りすぎて

弱体アイテム2個使えば勝てんじゃね?

みたいになって、一生懸命弱体アイテムと交換してくれるアイテムを集めて


20121203221424.jpg
なんとかBFまでたどり着けました。

編成 忍95シ99黒91(2垢、操作経験ほとんどなし)

勝てんのか?これ




20121203222252a.jpg

勝てませんでした・・

2個の弱体アイテムつかって、タルの動きを封鎖して7割ほど削るのが精いっぱいでした。

動き出して、百列拳をつかって、1秒後に全滅・・

催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチな

ポルナレフ状態でした。

まあ、超スピードですか・・

P樽が本人操作だったら勝ててたような、3人削りで勝てそうな感じでした。

しかし、これでまた弱体アイテム集めとかめんどくさすぎる・・

昔、マートに負けて証とりに行った日々を思い出しました。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/563-139d685d
