週末にvwジュノルートST2,3進行シャウトに乗っかったけど、2赤さん含めて8人しか集まらなかったためST2だけすすめることになりました。

なんとかST3までたどりついて、ここはまだシャウトが多い方だとおもうので12連戦に参加してぼちぼちこうりゃくしていこうと

20121125135613.jpg
まずはべひーもすの縄張りのふぃる

なかなか性能のいい装備がでることがあるけど、そう簡単に出るわけでもなく

アリヤトチャクラム ●● D35 隔286 AGI+6 耐闇+12 回避+6 Lv95~ シ忍青踊

だけゲットしました。

これでこれまでがんばってきたウングルさんがいらない子になってしまいました。
捨てるのはもったいない気がするんですよね、ウングルさんは・・

胴と足でいいのがあるけど、また機会があればいってみたいですね。


20121125222514.jpg
また別の時に、こんどはクフィムのカッゲン





なんかこいつがおかしくて



20121125222551.jpg
なんか☆印がついたものがポロっと・・

いや、まさか2戦目でアタリとされる迷企羅明光鎧が宝箱の中に入っていマシt

まさかでてくるとか予想だにしていなかったので、迷います。

迷企羅明光鎧 ●● 防70 VIT+17 被ダメージ-8% 被物理ダメージをTPに変換+14
発動スフィア:ダブルアタック+3% コンビネーション:ヘイスト+8%
Lv95~ 戦ナ暗獣侍竜

これはいつかつかう時がくるのだろうかと・・

もうここで手にしなかったら今度いつ箱に入ってくるかわかりません。

お金出してゲットするかもしれないと思って、装備を手にしました。

で、そのあとも戦闘をして、6戦してヘヴィメタルが4個も入っていてうまー

そのあと、石の供給をしに戻って、残り6戦。

で、


こんなことってあるんですねぇ


たぶん、こんなことってもうこないと思います。


たぶん、頭がおかしくなってしんでしまうんでないかってくらい


20121125230902.jpg
うわああああああああああああああああああああ

2個目がデチャッタヨ;;


これがほしくて何度も討伐を繰り返している人がいるというのに、1日で2個目です。

迷うことなくパルス管にして売り捌けば300まn

どうでもいいところで運を使い果たしてしまい、もう今年はいいことなんてないだろうな・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/562-172f33c3
