最近はデュナミスネタばっかりですね・・

それでも、ちょっと、レリック強化もひと段落ついて裏に通うのもなんか気分が乗りにくくなっています。

前回、デュナミスブブリムのボス弱体アイテムがそろったので、LSめんに声をかけてボス討伐に行ってきました。


20121106231206.jpg
レベル99の冒険者が4人集まって、弱体アイテムを使えば楽勝ですね。

特に事故もなくたおせましt


じかんがもりもり余っていたので、乱獲です。


20121106232542.jpg


多少のリンクがあっても問題ありません。

トレハン6もあれば、どろっぷがソロの時と比べるとたいかんw貨幣、装備品ともにドロップが多かったです。

2時間滞在して、125枚集まっていました。


あれ、ボス討伐の時間があったとはいえ、ソロの時とあんまり稼ぎはかわらない?

単純に貨幣集めだけだったら130~150くらいいってたのかな?

だけどPTの方が事故死したときでもだれかが貨幣を稼いでくれるので時間ロスもないし、たのしいひと時を過ごせるわけですが・・


なんてことを思いながらブブリム編終了。

これでタブナジアに行けるようになりました。

タブナジアでは高額な忘れ去られた面影と願いも落とすし、ザルカとボスディンのAF2もおとすし、
突入できる条件も厳しいのであまり人がいないらしいです。

これだけならなかなかよさそうな稼ぎどころぽいのですが

しかし狭い分、モンスターも少ないとか。


とりあえず、どんな配置なのかとか見てみるために試しに突入してみました。


たしかにモンスターはあんまり配置されていません。

1階2階は楽エリア。3階は丁度エリアになっていて

20121111153024.jpg
クラスターは楽エリアにいません。

時間で狩場を変えるとなると、いやでも丁度のモンスターと闘わないといけません。

クラスターはまだ円の部分に配置されていて数はいたけど

ブガードなんて2体しかいなかったし・・

ライバルとかいたら1匹狩れたらいい方・・

あと時間延長NMを倒しに行くときに見破りのあるタウルスのいるところを通らないといけなくて

インスニで楽々移動というわけにはいけません。

とりあえず、けものAF2がほしかったので、レリックを落とすというハイドラ部隊に手を出してみました。

競売所からモグのあたりにところせましにいたのですが、

狭いので釣りが難しい・・

アビだけを狙い撃ちで狩るというのは厳しそうですた。


20121111154228.jpg
黒に手を出したのが運の尽き


リレもしていなかったので、帰りました。
(お試しできただけだしね)

一回行っただけなのですが、モンスターの配置やら数とかを考えたらザルカやボスディンでAF2を狙うなり
少し人が多くても今まで通り新裏の3エリアで地道に貨幣を稼ぐ方がいいかなって思いました・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/557-bd3c8b28
