前回までのあらすじ

牢獣の血が全然ドロップしない。

裏ブブリムの獣人NMを倒し続けて、20回ほど倒すも欲しい牢獣の血のドロップを確認できませんでした。

ここまでドロップが悪いというのなら、これを記事にしろという天のお告げか?

それならば、どんだけNMをたおして、どんだけドロップが悪いかというところを見せてやろうじゃないか!!

20121104165607.jpg

20121105012248.jpg


あr

ssとりだして2回目で出ました・・

いや、ホント、20戦くらいやってドロップ0だったんですがね・・


オチがわかりやすかったか・・





何回も倒してきたので獣人NMのわきやすさ(?)がわかりました。

獣人NMは該当ジョブの雑魚モンスターを倒すと次にわくといった感じですぐポップする感じでした。

2匹該当ジョブがいるけど、どちらを倒しても次のターンでNMがわくといった感じ。

詳しく検証していないけど、クレームは受け付けません。

でも、たいかんとしてすぐNMはわいた感じですた。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/554-36c6b33a
