2012.11.02 いろいろと
ある日、ログインすると、近くに似たふいんき(なぜk)のガルカさんが、競売にやってきました。

20121029214157.jpg



じっと見つめられたので、ぼくも見つめたら

20121029214245.jpg
なんかわからないけど丁寧におじぎをされましt




忍者が97まであがったので、今度はナイトでBCGに参加してレベル上げをこっそり始めました。

20121028132908.jpg

かわいこちゃんをはべらかしてねましt


ほぼ毎日、22時からのコンテンツ、ウォークオブエコーズに参加しています。

人が少ないときは袋がでる#1~7、とりわけ、#5に行く機会がありますが、人が増えだすとなかなか行けるチャンスがありません。

たまにイージスやオハンをもったナイトさんが#5の前で待機してたりして、少人数で敢行するときがあります。

おいらとナイトさんと、召喚さんor回復薬の人の3人で、ないとさんがいきなりボスをつって来て、

雑魚も見つかって追いかけてくるけど、一旦、全滅したら雑魚は足早に撤退するけど、ボスはのしのしとゆっくり戻るので、そのボスをつって安全なところまで引っ張って、戦闘開始とかいう荒業をやっていました・・

たまに雑魚がおそってくるけど、そのときは僕がおとりになって死ぬことで雑魚はもう襲ってきません。

こんな作戦ははいじんのナイトさんがいないとできない技です・・

で、なんとか折り返しのターンのところまでコインがあつまったけど

20121027004429.jpg

希望の栄華のコインは、予想通りの状況です・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/552-83fbe10b
