2012.11.01 りべんじ
前回、ぽっくり逝ってしまったデュナミスクフィムのボス戦。

弱体アイテムを使ってから逝ってしまったので、また3種類集めなおしてきました。

20121025221614.jpg

今回はぶっちゃさんにお手伝いしてもらいました。

綺麗な目玉ができあがりましt

ボスの方は僕がなぐりすぎてタゲがおかしなかんじになってしまってぐだぐだになってしまったけど


20121025224357.jpg
討伐できますた。

残り時間もいっぱいあったので、適当に狩っていきました。



20121025233718.jpg
モンスターだけだと枯れ気味だったので、適当に獣人にも手を出しつつ。




20121025235321.jpg
欲しかったモンクの手がどろっぷ!

2人とも欲しかったので、ガチロット大会



20121025235434.jpg
僅差で勝ってカバンの中に入ってきました。



これでモンク上げを再開することができます。



途中何枚か貨幣が流れてしまう事態が起きたりしましたが、一人80枚ほど手に入りました。

今度はブブリムのボス弱体アイテムを集めて、はやいことタブナジアに行けるようになりたいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/551-940e8bd7
