裏に行くことがノルマになりつつあります。

いまんところ作業感はないのでなんとかがんばって貨幣を集めております。

突入場所はクフィム行っています。


20121017173409.jpg
3匹しかいなくて、ほとんどの冒険者に狩られずに済んでいるロックに手を出して、独占的に狩りをしていたりします。
3匹しかいないのでポップ待ちになるけど、そこは近くにいるゴブに手を出して、レリック目当てで狩ります。

モンク手がほしいけど、なかなか落としてくれませんが・・







20121021105344.jpg
慣れて油断したら、これですよ・・

時間延長NMが密集地帯にいて、ペットをぶつけて引っこ抜いて、

スペクトラルジグでかくれたと思っていたら、なぜか見つかってしまって、ペットになぐらせて時間稼ぎしようとしたけどペットも沈んでしまって、ぼくも地面をなめちゃいました。

ログを見ると、スニを消し忘れていたみたいです。

このスニ消し忘れが、よくあります。

特に、リンクしたりしててんぱったときによくこれをやっちゃいます・・

余計パニックになります。



以前裏バルクルムのボス討伐シャウトに乗っかって、バルクルムはクリアしたので、クフィムもクリアして、いつかはタブナジアにもいけるように、がんばってボス弱体アイテム取りなんかもやったりして、マンネリ感をださないようにしています。


話によるとバルクルム以外はソロでもいけるとかいうらしいので、ソロでいってみました。


20121023122357.jpg
ちょっ、おま・・

イーグルが開幕すぐに来ました・・

弱体アイテムを1個使っただけでタゲがきて、何も考えずに3個とも使ってひきつけろをやろうとおもった矢先にイーグルでs

ちょっとイーグルアイ来るの早すぎませんかね^^;;;;

せっかく集めた弱体アイテムが一瞬で消え去りました。

ソロだと負けると泣けるのでもうソロでやらないと決めました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/550-dde9d9a4
