そんな考察するほどのことはやっていないわけですが


20121022215921.jpg
ここ数日はウォークオブエコーズに通っています。

黒に着替えてリトレで行ってもいいけど、わざわざモグハウスまで行ってまた着替えてとか、そこまでの距離とか考えたらジュフリトレースもらっての方が移動が楽かなと思います。




なんか召喚さん優勢なのですが、ぼくは召喚を上げていないので、最近めっきり出番の少なくなったからくりさんでいっています。
(けももつかえるけど餌代とか汁代とか出費がかかるので・・)

20121022002109.jpg
雑魚はそうでもないけどボスになると範囲技がひどくてつくしに頑張ってもらうほうがよさそうです。

いまは応急処置があるので壊れてしまってもすぐに呼び出せます。そこから黒衣チェンジでHP回復。
たまにお灸処置してすぐに壊される時もありますが・・

からくりでいってマトンに攻撃させっぱなしでも白で弱体回復やってもだいたい3000~7000くらい。

本体もなぐったらたまに1万↑の経験値がもらえたり。

地味にスキルも上がるのでそこがうれしかったりします。

みなさん何目当てでウォークオブエコーズに来ているのかわからないけど、
人が多かったら#12,13のところに攻め込んでいます。

うぃきで調べてみたら、競売で100~300まんとかそれくらいする高性能装備もとれるみたいです。


20121023231732.jpg
なかなかよさそうな装備。売り捌こうか、使おうか迷います・・

それよりもメイジャンの目当てで来ているのかな?

リミナルレジデやトリックダイスが1日1個あるかないかくらいで出てきます。

ぼくはコイン集めて印章トレードして90で止める気まんまんなので、それらがでてきたら
相場が分からないけど12万と10万に価格設定してバザー。

一回リミナルレジデを13万に設定したら長いことバザーを見た人がいて、12万に下げたら同じ人が買っていったので、だいたいこれくらいが相場と勝手に解釈しています。

バザーして、戦闘をしていると集めている人が買って行ってくれてお小遣い稼ぎになります。

だいたい#12,13あたりで戦闘。たまに#9あたりにもいくのがうちの鯖の慣例みたいです。

ここらでもコインは出てきますが、1まいづつ。

やっぱりコイン集めているなら袋にはいってどっさり欲しいもんです。

#1~7で袋がでるらしいのですが、人の流れが上位のほうにいくので、なかなかおいらが希望するところにいけません。

人が少ないときは行くみたいです。どういうわけかそのときは#5が人気あるみたいです。
ペットジョブ5人でクリアできる感じで、3人だったらダメでした・・


人がいなかったら勝てないし、勝てても時間かかるし。

そこで、1回戦闘がすんで外に出てクポフリート調査団バッジをもらって再突入したら、

#5のそばに立っておくと、釣られて人がぽつぽつあつまりまs

そこで召喚さんが何人か、集まって入ってくれたらしめたもんでs

たまにシャウトで行くところを募集する人もいるけど、おいらにはそんなことする勇気ありません・・

それでもコインもぼちぼちたまっているので、なんとか30枚集めたいですね。



Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/549-a5f0fb38
