レベル80の忍者でアビセア乱獲に行ってきました。

90くらいになればいいかなっと思ってたわけですが、なんか釣り役(?)の人が大量リンクを作って一か所に集めて範囲技や範囲魔法で一斉に倒してってえらい勢いで経験値が入っていきました。

これが最近の乱獲事情ですかね?さっぱりわかりませんが・・


忍者で参加したので、釣り役でもすればよかったけど、なんかごちゃごちゃして重たいし、特に指示がなかったので

ちょっと残っていたモンスターをつまみながら片手刀や忍術スキルを上げておりました。

ヘイストもらって、オーラをもらうとえらいいきおいでTPがたまっておもしろかったです。

予定してた90もすぐに通過したので、ルイネーターを強化すべくメリポモードにしました。

18くらいメリポを稼いでふたたび経験値モードへ。

乱獲が終わったら、忍者が97まで上がりました。ずっと経験値モードだったら99までいってたね。


というわけで、あf3やらあf2+2やら、なんか忍者はどちらもよさそうな装備が多い気がします。

まず,AF2の胴と手の強化。

ルルデの庭でサイレントオイルで金策をしてためていたギルにものをいわせて面影と感触を買い漁りました。

ちょっぴりお財布が軽くなりました・・

20121021132652-vert_20121023172644.jpg
なかなかいい性能です。


まあ、もってた忍AF2はこれだけだったわけですが、あとは足も欲しいなって思ったり思わなかったり。


20121021142353.jpg
af3のほうはとりあえず手だけ型紙と五行素材が集まっていたので強化してもらいました。

脚も型紙あるけど、ばすておん?をやらないといけないので、また気が向いたら・・

足も欲しいけど全然集まってないけど、こっれも気が向いたら・・

とりあえず、vwで忍で参加する気はないけど、アビセア内では出せるようになりたいと思っているので
両手刀のスキル上げから・・

あと片手刀のメイジャンやりつつ

エコーズに通ってコイン集めないといけないし

なんだこれ、忍者だけでもこんなにやらないけないリストありすぎじゃなかろうか?

そのうえ、けもの型紙も集めたいし、

ペット被ダメマイナス斧メイジャンもつくりたいし、

レリックもつくりたいし

金策もやらないと貧乏だし

困ったものです。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/548-a4b153f1
