20121015220227.jpg
タイミングがあえばBCGに参加して、こそこそと上げていた忍者。

なんとか80まで上がって、これでアビセア乱獲にも参加しても差し支えのないレベルになりました。

忍者を上げるとして防具はおこぼれ型紙を集めていたり、レリック装束あったりしていいとして、武器のほうがイマイチいいのがない。

エンピを作る気はないので、コインコースで片手刀作ってみようかなと。

コインといえばウォークオブエコーズ。

といえば過疎コンテンツといったイメージ。

コインコース行くくらいならアビセアで本物作る方が簡単とかいった話も聞きます。

とりあえず、どんなものか行ってみました。

現地についたのが、21時ころ。


20121018210710.jpg
おいらも含めて、4人だけ。

さすがにこれだと攻略はきついのか、ほかの人たちも動かざること山の如し。

一向に人が増える気配がないので、ふろに行ってきました。

22時くらいに戻って、30人くらいにまで増えていました。

どこかで行われているバトルフィールドを一生懸命探し出して、なんとか参加できました。


20121018221749.jpg
どう見ても、召喚さん優勢。

ガルーダがぼっこぼっこにしていました。

とりあえず査定を受けないと報酬ももらえないので、ケアルしたり、殴りに行って範囲技でダメを食らって自己ケアルしたり。

それでも1戦あたりだいたい3000~7000くらいの経験値がクリア報酬でもらえて、箱の中にも、

5個くらいなんかいろいろと入っていました。

2戦目くらいのクリア報酬に

20121018225150.jpg

コインが入っていました。

そのあと何戦かして、何かしらのコインがぼちぼち入っている感じでした。

だけど、0時を過ぎてだいぶ人が減って、攻略するのに30分くらいかかってだいぶ持久戦になってしまいます。

だいたい2時間くらいしかまともに機能していないコンテンツといった感じですた。

20121019003500.jpg

この日のよさそうな報酬はこんな感じ。

それでも毎日かよってれば、コインも集まる感じですかね・・
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/547-c9126228
