けもがやっと99になったことで、ソロで裏に行ってみました。

一回シフでいったことがあったけど、時間延長をとるときに石像が動くのが遅すぎて大量リンクが発生して、
死亡してしまって以来、来ていません。

その時は、弱点もそんなにつけなくて、散々たる結果でした。


今回は、なにかと有利とされるけも。

しかし装備がしょぼい。稼げるんだろうかという疑問はあったのですが、


これがなかなか。

20121015132214.jpg

人がまだ少ない時間帯に突入したんですが

トゥクク34
オルデ20
バイン32

合計86枚

まあ、初めてのけもでバルクルム。

時間延長nmを探すのに手こずったり、モンスターの配置を調べたり、

ちょっと移動に時間がとられてしまったけど、以前シフで来た時とは違い、高確率で弱点をつけることができました。


単純計算で1枚7000ギルとして、60万ギルちかい出費を抑えたことになりますね。

こそこそと通っていればぼちぼちたまっていきそうです。

そんな初のけもでの裏だったわけですが、装備がいまいちなんで削りも遅いなと。

もっと装備を整えたら削りも早くなって、稼ぎも増えるというものです。


まずは片手斧。


いかんせん、75時代のウッドヴィルアクス。D値が低い低い。

競売でなんか適当に買ってもいいけど、適当なのだと出品が少なくて

出品があったらけっこうン十万くらいするやつで、結局このままでいいかって・・


なにやらメイジャンのペット被ダメマイナス斧がいいとか聞いたことがあったので、作ることにしました。

最初の試練は、どの天候でもいいのでクラブ族を50。

というわけで、けもの聖地ボ・ヤに行ってきました。

今もなんかメイジャンで来ている人がちらほらといる感じでした。


20121015162300.jpg
着いた時雷が鳴っていたので、さくっと10匹狩って終了。

そのあと、けもの動きを勉強しようと、そこら辺にいたっマンドラをあやつって、ぐーぶにぶつけて遊んでいたんですが、


川を渡って広場から離れた小道に隠れていたわけですが、ペットがたおされて、どういうわけか嗅覚もないぐーぶが迷うことなくおいらをめがけて襲ってきました。

なんで?教えてエロい人
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/546-9bb53970
