2012.10.18 ちーりん
金策をする気が起らなかったので、チーリン6戦×3にいってきました。


ちーりんはいい装備いっぱいあります。

ラックスプギオ D48 隔195 DEX+10 クリティカルヒット+4% Lv95~ シ吟コ踊

コルスカンティ D49 隔189 DEX+15 クリティカルヒット+5% 時々大ダメージ Lv95~ シ吟コ踊

ファジンブーツ 防18 攻-4 回避+4 移動速度+18% Lv95~ シ狩

どれもこれもシフには欲しい一品。

ラックスプギオとファジンブーツは手に入れたけど、

コルスカンティはまだ手にしていません。

ブーツは2回くらい確認して、ごるげっとは3回くらい。

短剣はラックスプギオを1回だけ確認しただけ。

やっぱり短剣はレアポップなんかな?

そんな短剣ですが、万が一コルスカンティがでてきたら、パルス管にして売り捌こうか考えています。

ラックスプギオでも十分強い気がします。

なんて考えながら参加しました。

20121014233802.jpg



で、今回はあたりの日で、メタルポーチが18戦中5回もでてきましt

前回12戦やって0だったのに、今回は5とか。

ちーりんは小遣い稼ぎにいいですね。やることはヒマですが・・

それでも金策目的で行って、ポーチ0だったら、その時のテンションはがた落ちですので

コルスカンティとる気で来たけど、ポーチがよく出て、お小遣いげっと^^v

という考えでくると、テンションはそんなに下がらない・・はず・・^^;

vwがおわったあとポーチを開くと合計42個の石ころが入っていました。

20121015003927.png
ごちです^^

相場がイマイチわかっていないので9万で設定して、サチコに書いてルルデの庭でバザーをしていたら

20121015113210.png

値引き交渉テルが来たけど、それとタイミングを同じくして、何も言わず一括購入していく人・・

いや、370万くらいするんですが、一括購入ですか・・

ヴァナには、お金を持っている人は持っていそうですな。

バザーしてちょっと席を離れてごそごそして、PCに戻ってきたときにはすでに売り切れていたので


もっと強気の価格設定をしていても売れそうな感じがしました。
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/545-75994440
