2012.10.15 けも99
週末にレベル上げに2回いってなんとか、けも99にまで上がりました。

20121011222156.jpg


80からみると、もんすたーはとてて表示で、命中が足りないせいかランページを撃っても500前後。

レベルも上がり、スキルも上がってランページのダメも伸びていきました。

それでも1700いくかいかないか。

いあ、1700でも結構いっているとおもいますが、もう少しダメが伸びないかなと・・

装備整えたらもうちっと伸びるかな?

めりぽのスキルも最近めっきり出番のない両手斧から片手斧へ振りなおそうかなとおもったり。


2回目の乱獲の時もミザレオで、けものが99になってメリポモードになったので、いったん戻ってジョブチェンジして、戦士で参加しました。

そのあと戦士もやっとこさ99になって、乱獲終了時に残り時間4,5時間ほどあったので、

けものの型紙集めをやりに行きました。

ソベクをやるべく、ソロや2赤ぽい人たちがトリガー集めをやってきていて

その人たちが来るのを待って、いらない型紙を回収。

いちおう赤を狙える武器一式を持って行ってたので、赤付きのお手伝いやらも。

獣は1枚だけだったけど、モンクが2枚くらい。

あと、なんか流れでぼくのソベクトリガーが集まって、討伐もしてもらって、ソベクの皮2枚ももらっちゃいました・・


エンピ片手剣、片手刀か・・

やっちゃう?


しかし、このおこぼれ作戦はだれかNMをやってくれないと型紙がもらえないわけで、

待ちぼうけをするくらいなら、けもでソロでやるのがはやいんじゃね?っておもったりおもわなかったり

Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/544-b52584de
