2012.10.14 アビセア産
アビセアに2回、箱役で乱獲ptに行ってきて、なんとか80まであがりました。

20121010111507.jpg


80になったことでいちおう、乱獲ptに普通に参加できるレベルに到達できたと思うので、

足以外のペルル一式と、ウッドヴィルアクスを競売で調達。

足はスカ足、片手斧のもう一本はフランシスk

適当すぎてすみませn

ペルル優秀なんでこれだけでwsの着替えとかやる必要がなさそうです。

あとペット汁やら餌を買ったら、カバンがパンパンになって、これはいかんということで最後のカバン拡張クエを済ませました。

これで大分余裕ができたけど、使わない装備品の処分なりモグの預かり帳に預けるなりしないといけないですね・・

ついつい、使うだろうということでとっておいてしまう人間なもので・・


とりあえず装備はととのったので、けもの動きを勉強をすべくアビセアに行ってみることにしました。

20121010112405.jpg


汁と餌が装備するところが同じなんですね。

どちらかをつかうときわざわざ変えないといけないとかめんどくs


しじをさせろって、/pet しじをさせろ では発動しないんですね。

個別にマクロを組まないといけないといけないかんじ?

ペットの候補がたくさんあるからめっさマクロがいる感じですかね?

めんどうくさいんで手動でもいいかなっておもったり。


からくりをやってからのけものつかいなんで、ペットの体力が減ったらついついライトマニューバを入れなくちゃっと考えちゃいました。

獣のほうが楽っちゃ楽ですが・・・

からくりのほうがおもしろいでs


武器スキルが、75時代に戦士で青色にしたところでとまっていたので、アートマの力を借りてランページを打っても、1300くらいとあんまりダメに伸びがありませんでした。

スキル上げもぼちぼちやっとかないとですね・・


まあ、ちょっとづつけもの動きやらあf3を集めたりしないといけないですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/543-467a40ea
