FF11をやめたのは去年の年末ですか。

熱が冷めたのもあるし、ちょっと忙しくなってきたっていうのもあったのですが、また時間ができてヒマになってきたので、ヴァナに舞い戻ってきました。

ブログは書かないと思っていたんですが、

ただ遊んでいるだけだとたまにブログを書いてみようかなと思ったり、

あのままフェードアウトしていってもいいかなと思ったり。

「ブログ書かないんですか?」

という声が上がったので、ちょこっとブログも再開してみようかなと。

20120920232619.jpg

去年やらなくなってからpcを買い換えて、画像処理ツールがなくなってダウンロードがめんどうくさかったり
縮小ツールもなかったのですが、急きょ、こしらえてみました。

画像処理のほうは以前のpcで使ってたやつとは違うところのものをつかっています。

ちょっと使ってみたけど、こっちの方がつかいやすいかな・・?


pc買い換えによって顔文字とか全然登録していないし、感情はwと;;と^^;だk

フレさんがもう壊滅的に少なくなっていマシt

とりあえず再開したけど、当面の目標がなかったらまたやる気がなくなってしまいそうなので、

目標:レリック1本作ってみる。


と、目標を立ててみたはいいけど、人脈のないごんたさんは、きついかなとおもいつつも、
作ってみたいと思います。

ムリだとしても、レリック作れるほどのギルを所持できるようになろうと決めました。

1日30万の売り上げで、月1000万稼いで、10か月くらい頑張ればレリック作れるぐらいのギルがたまるだろうと考えております。

オイルパウダーがダースで24000で売れて回転もいいと聞いて毎日しこしこと作っていたんですが
気づけば在庫が増えだして、17000くらいまで下がってちょっとがんばりすぎました。

合成だけだと飽きてしまうので高額魔法を求めて獣人の住処に殴り込みをかけたり。

で、最近は獣で裏行くと1回で100枚くらい稼げるとかいう話を聞いて、必死にアビセアの箱開けをがんばったりしてなんとか80まであがりました。

あとなんとなくvw進行シャウトがあったら乗っかって進めています。

3国がやっと終わって、ジラートはst3、プロマシア、アトルガンはst2まで行けるように。

か青白の3ジョブで声かけているのに、主催者さんが勘違いしてか、出動要請は青白のどちらかです。

白は適当にケアルヘイスト配って、青なんてディア入れて弱点探って、ごくまれにセットしている青魔法が弱点になることがあって、それ以外はヒマでs

それで、たまに、メタルポーチが入ってて、これを売ればかなりの売り上げになりますね。

だけど、面白みがないから、メタルポーチ目当てではいきたくないですね。

装備目当てで行って、副産物で手に入るならいいけど・・



まあ、そんな感じで遊んでいます。

適当にこっちも
続けていこうと思います。
みんな見てね^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/541-322a4c72
