久しぶりにタロンギの自由行動シャウトがあったので乗り込んできました。

この日も3時間ほど粘ってみたものの、クロリスのトリガー3個とグラボのトリガー4個。
お目当てのクロリスの方がまたしても最後の1個が出て来ずにグラボが揃うというね・・

というわけで、揃ったグラボトリガーが揃ったんで、フレさんに譲って残りのだいじなものアダマンをとってもらうことにしました。

タロンギに乗り込む前に「チュクワやるなら2アカの方で、要塞のアートマほしい」ということになってラコヴィをすることに。

「それならゴウドベルト欲しいです」と便乗(´・ω・`)

3月に復帰するにあたって、装備とか見ていてこのゴウドベルトが一番ほしいな、とおもっていた装備です。

ゴウドベルト 【腰】 ヘイスト+5% ストアTP+5 敵対心+3 Lv77~ All Jobs

ヘイストもスイフトベルトを上回って、ストアtp 敵対心+といいじゃないですか。

亀ゾーンに着いて、チュクワを倒して、いざラコヴィ戦!!


20111004222439.jpg
初めて白で参加したけど、こいつは状態異常はなかったので回復するだけの簡単な仕事でした。

青弱点をついてみたけど、射撃ということで

ベルトドロップナス

そのあと、クロリス戦

20111004223441.jpg

20111004223700.png
たくさんドロップしたけど、双葉は1つだけ・・・

次にグラボで、なんかいやらすい技があってスタンを頼まれたけど、イマイチどこにスタンマクロが置いているのか分らなくて、技が来て随分あとにスタン詠唱。

みっちりはいじんさんから注文が来ましたけどね。

それでもなんとか倒せました。

20111004225340.jpg
その後もう一回ラコヴィ

今度は片手斧が弱点で見事に弱点をつけて

20111004225609.png

ベルトキタコレ!
素敵兜もいただきましt

クロリスの双葉⇒16/50



p.s.次回でブログを終わろうと思っています
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/539-994778d9
