前回までは何があったかな?と思い出せないくらいバージョンアップでレベルキャップ解放されてぷつりと流れが止まってしまいました。

いまさらBAまえのネタですが、クロリスネタでも・・・

一つ前の記事を読んでみると、クロリスのトリガーの最後の1個が出ずにテンションガタ落ち。というのが前回までのあらすじみたいですね。


何となく思い出しました。

クロリスのトリガーは揃わなかったけど、グラボの方がいつの間にか揃っていて、グラボをやっているフレさんに交渉してみました。

「グラボのトリガー揃ったんでクロリス出してくれませんか?;;」

なんてこと言ったらおkしてくれて、タロンギにいきました。

フレさんがサソリ以外揃っていたのでサクッとサソリからアートマをとってクロリス戦へ。

ウッコと秘を撃つ人たちなので楽勝だろと思っていたら


20110919225413.jpg
フェイタルスクリーム⇒スクリームというコンボで来て、死の宣告でおいらと忍さん死亡。

戦さんはひゃほいし過ぎて既に衰弱中だったので、白さんにタゲが向いて一気に全滅フラグです((((゚Д゚;))))


全滅かと思ったけど、白さんが侠者の薬をつかって耐えてくれたおかげでなんとか全滅の危機は乗り越えて、なんとか倒せませた。


20110919225524.jpg
あんだけ死んだのに1つだk

このあとグラボの予定だったけど白さんが「クロリスのトリガーがあるけど、いらないから出すよ」と言ってくれました。
あんたはヴァナに舞い降りた天使や


20110919230621.png
事故なく倒せたけど、この日はドロップ渋め・・

そのあとグラボをやって、この後なにするべ?となってダメもとでヘクトのトリガー取りたいですと言ったらヘクト討伐に行くことになりました。

競売でトリガーを買うか買わないか、上質を買うか萎びれたを買うかでぐだぐだと会話をして、結局上質の翼足だけを買ってタロンギに行きました。

競売に寄っている間に萎びれた鋏脚を取っていました・・
その後忌まわしき翼足のほうもごり押しで倒しちゃって・・


20110920000452.png
カカッとヘクトNMを倒して

トリガーが揃って、再度クロリスへ

20110919230603.jpg

20110920000920.png
ようやく2個ドロップ。


今回は2アカさんも含めて5人で活動したわけですが、やっぱりソロでハコからだいじをねらうより,PTでNMやりつつトリガーをそろえる方が早くていいですね。

ただ、クロリスが落とす5行アイテムと言えば金行の絵札と小片くらい。しかも1戦で1個(今のところ)だからわざわざトリガー集めが面倒くさいクロリスにこなくても死闘エリアで参加する方が楽だから、5行アイテムで釣ることもできないしね。

仲のいい人とやるのが一番いいけど、フレさんいないしな。

今回のフレさんはグラボコースだからノーカンとして、あとは週末出勤のぶっちゃさんかもっとレアポップな生主さんか・・

生主さんとは流れでフレ登録したけど、放送見る限りまったり放送主さんだからご協力お願いできるかどうか。

週末出勤を待つくらいならソロで自由行動シャウトに乗り込んでだいじを集める方がよさげ。

LSにひとりウルスラグナをつくると宣言してまだNM討伐編をやっているひとがいるけど、その人はおいらが落ちるくらいにインしてくる夜型人間だからタイミングがあわないと・・

P樽がちがうオンラインゲームをやりだして、

「10月から課金せんからやるんだったらお金くれ^^」
とか言い出しやがって2アカぽい活動は今月に入ってからはできずにおります。

アカウントをもらってノートPCでやってみようと思ってベンチマークを図ってみたら

2700くらいのスコアでした。

いちおうやれんこともないけど、えろいデータが保存されててノートPCの空きがだいぶなくなってきているのでこれ以上圧迫するわけにもいかんし・・


クロリスの双葉⇒15/50

ようやく1/3くらいが済んだけど、タロンギ卒業できるのか・・?
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/537-153a6e44
