レイズ3が高い。

これが前回までのあらすじ。

というわけで、神印章BCにソロでいけば、よかろう。ということで破滅の壺に赤85で特攻かけてみました。

フェインまで足をのばさないといけないんだけど、ちょうどエーススプリンターが発動中だったので、ちょっとばかり早く着くことができました。

フェインの中を久しぶりに歩いてみると、なにやら以前と比べて配置換えが行われている模様。

こんなところにシャドウがいなかったのになー、なんて思いながらノシノシと歩いていると、今度はここにいなかったはずのオバケがたくさんいるところがでてきて


20110905132221.jpg
スニをかけるも時既にじかn

だれだよ!!
こんなところにとててオバケを配置した奴は;;

しかもクピアの闘技場前のところにいるロボは今までどおり練習にならない表示。

練習シャドウ⇒とててオバケ⇒練習ロボ

強弱つけすぎだろ。とててなモンスはもっと安全なところに配置しろよ;;

レベル低い人が来るとかもう想定外ですか?

この配置転換でゴーレムのミスリル鉱集めやらライフベルト取りとかはもうやれないですね。
やれなくはないけど、hpを全快近くまで回復してスニして移動とかを考えるとめんどくささ倍増です。

予期せぬ事故が起きていきなしの前途多難な予感がしまくりでしたが、ようやくBC前に到着です。

破滅の壺

フィールドには6体の属性の対応したつぼがいて、1体に攻撃を仕掛けると他の5体は消えて1体たおせばいいBF。
どのつぼも赤魔らしく連続魔を使用して、古代やら精霊ガ系4系など反則的行為をやってくるらしい。

連続魔がきたらバインで足止めしておけば何とかなるらしい・・

20110905133212.jpg
土属性のツボが魔法的にも弱くて、オススメだったのでそいつをやってみることにしました。

20110905134522.png
初戦は連続魔が来て上手いことバインかけれて事故もなく倒せるも、ポールグリップ以外店売り。

20110906001153.png
連続魔に気付かず早々と死んじゃった。昔ならアタリのダマスクインゴも今では店売りですか・・

20110906120841.png
@ちょいのところでガ連発で回復するmp足らなくなって死亡。箱の中もゲフンゲフン

20110906235245.png
事故もなく倒せたけど、中身が・・





4回も通ってると慣れてきました。昔アルテマ戦用に買っておいた魔法防御装備がここで役に立つとは思いませんでした。シェル4かけていても精霊ガが来ると800くらいくらうので装備していると気持ちダメが抑えられます。
土属性だったのにスロウが入ったりしてびびった。サイレスは当然(?)入りませんでした。

4戦やって2回死んだけど、うまいこといって10分くらいでたおせますね。


しかし、さすが100万もするだけあって、レアドロップなのか?

なかなかお目当てのレイズ3が出てきません。



20110909020003.png
印章もまだ在庫あったけど移動がメンドウと言うかお財布的にまだ余裕あるし、ね・・^^;;
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/535-7116babf
