前回までのあらすじ

白54になりました。

あのあともビシージに参戦して56まで上がって、ここで白で初めてドミニオンに参加しました。

20110829225645.jpg


1時間だけ白で倒すのを見ていてドミニオンの報告。
残り1時間は90ジョブで殲滅ばっかり。

1時間だけだったけど

白56⇒65


はええな、おい。

その次の日にアットワに乱獲ptに参加。

20110902231047.jpg


最初の色つけにごたごたとして時間がかかったけど、ある程度色がついたら加速的に経験値が手に入りました。
ようやく最終装備にしてもよさげなノーブルチュニックが装備可能になりました。

強いて言うなら箱明けで参加したのに、加わったPTに回復役がいなかったので箱を開けつつケアルするというね・・

白65⇒76

はやいはやい


20110903011334.png

街に戻ってブレスドズボンを落札して装着すると、昔の白さんぽくなりました^^

と言う具合にアッという間にレベル76です。

一日にして覚える魔法が増えていって、シェル4なんて使われることなく、シェル5に仕事をうばわれちゃったしね。

にしてもレイズ3が高い。

100万もします。

古代より高くてびびった。

なにやら神印章破滅の壺やらウルガランのENMで手に入るらしい。

ENMはそろだときつそうなんで、狙うなら破壊の壺か?

76になったことだしメリポの振りもどうするか考えないといけません。

カテ1はケアル詠唱時間に5振りして、残り5ポイントは何に振ろうか?

属性耐性魔法効果かリジェネ効果で迷っています。

白で実践経験がないからどういった白をめざすのか不明ですからね。
mpが少ないガルカさんなんでリジェネに振っておけば余裕は生まれそうですがね。

カテ2もとりあえずマーター、デヴォーション、プロテア5、シェルラ5に1振りずつやっておいて残り6ポイントはどうするか未定。

プロシェルもそろそろ6がきそうだし、振っても6の性能がよかったら振る意味ないしね。
マーター、デヴォーションもどれくらい使うのか不明だからとりあえず保留。

あとはサポ上げに学者と召喚を49まで上げておきましょうかね。

サポ学はなんかテクニカルな感じで面白そうですが、
召喚はオートリフレとレーダが見えることくらい?

白はアートマの力を借りないとやっていけそうな気がしないので、別に召喚のオートリフレなくてもいいかなーって、

むしろ召喚のレベルがなのでめんどうくさいなーって^^;

とりあえずサポ学は面白そうなんではやいとこ49まで上げておきたいですね。

なんてことを考えていたらまた交替なしのドミニオンにいって

白76⇒85

ドミニオンうめえええ


もうAF3のことを考えないといけないですか?^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/534-bef9aec1
