11をニコ生で放送している女生主さんとフレになりましt

その人はいろんなオンラインゲームをやっていてたまに11にインして放送しているみたいでした。
フレ登録した日以降インしていないぽ。

たまにニコ生にでているかもしれませn。

さて、クロリス退治がんばっています。

ぶっちゃさんとP樽がインしている時に討伐しにいっています。

P樽がトレハン6までもっているらしかったので、シフをだしてもらって、おいらは何となく青魔でいくことに。

なんとなくアートマ手にはいらないかなーて。別につかわないんだけどさ。

20110822234557.jpg

クロリスさんがえらい飛び跳ねててビビッタ・・

ドロップはなかなかよくて

20110823000325.png

20110822235430.png


4個もあつまったお

アートマは結局弱点がわからなかったのでアートマは手に入らず。

青もソロ連携でいいダメたたき出すけど、タゲ取るとボッコボコにされるんで、白さんの負担が多そうでした。

この調子でヒマな日に野良でタロンギ青白黄で自由行動にもぐりこんで、だいじなもの集めておいて
週末にだいじ消費していけば50はなんとかなりそうだべ。と思えるようになりました。

それでもだいじなものが出てこないときは出てこないんですがそれでもまただいじも集めて後は消費するだけ。

それでも問題はあって

最近P樽がちがうオンラインゲームをやるようになりだして、11にはインしなくなってきました。

フレさんが何やらタロンギで3個目のエンピリ武器を作っているらしく、なんとか一緒にやれないか話しかけてみたりした。



このフレさんはインするとだいたいいっつもPT組んでいるんで、なかなかお手伝いを頼むのが難しいんですが、なんとかヒマだったら手伝ってくれると言ってくれてたんで、タイミングを見計らって頼んでみようかと。

このフレさんがクロリスだと2人でもいけるみたいなことをいっていたので
20110829002019a.png

白門でシャウトまちしていてもいいシャウトがなかったので、ぶっちゃさんがインしていたので

「2人でクロリスしてみませんか?」

と提案。即答で行くことになりました。

20110830224426.jpg


はじめて2人ということでどうなるものやら。

とりあえずやってみてみないとですね。

どんなものかわからなかったけど、いつもよりチャットを多くして、どこらへんまで余裕をかませるか自分との勝負みたいなもんです。


さすがシフだと回避も高くミスもしてくれて、ボチボチかわしてくれてチャットの余裕もあります。

2人でもいけそうだなーて油断したら


20110830225459.png
見慣れないログが流れて・・


まさかのタゲミス((((゚Д゚;))))

白さん死亡;;

リレがなくてHPに戻ってしまい、その間回復役がいません。

20110830225652.jpg
薬をつかいつつ必死に耐えるしかありません。

なんとか無事合流を果たせたものの、


20110830225845.png
死の宣告で聖水が足らずに、後ちょいで力尽きてしまいました・・

倒れる間際に蘇る記憶は

20110829002019a.png

うーん、呪いで死ぬくらいかな(笑

まさか、あるわけが・・・ないよ・・・^^;

いきなり死の宣告で死ぬとか


後ちょいだったので起き上がって粘ってみたものの


20110830230032.jpg
くやぴい

後ちょいだったのにまさかの負け。


今回はタゲミスで白さんが死亡してしまう事故もいたかったけど、
聖水1Dだと2人でやっているときは少ないですね。

2人だと削るのに時間がかかる分、死の宣告技が多く来るようになります。

そこらへんを考え切れなかった自分の負けか。

ホントあとちょっとだったんだけどな・・

事故がなかったらそのまま倒せそうだったけど、やっぱり手堅く3人で行く方がいいのか?

全滅した時の精神的ダメージが深すぎます・・

クロリスの双葉⇒7/50
Secret

TrackBackURL
→http://mjtpmjtp.blog119.fc2.com/tb.php/533-98364b80
